はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2217
    • ボサ髪は生後数ヶ月から始まってる~
      18/02/07 22:19:37

    おはなが5ヶ月ぐらいの時のアメブロ、はしのの母に仕事の時には見て貰ってる…だの書かれてあったけど。今やお義父さんお義母さん、だんなに育児は頼りっぱなし?
    それにしても、こんなにボサボサ髪見た事ないってぐらいでびっくりするよ生後5ヶ月の時に既に、おはな。わざわざスプレーして立ち上げたのか??って位…!それで、そんな頭してブランチの同窓会?に行ってたけど、ここまでボサ髪なら、直すでしょうよー。すごい写真ばかりアメブロに残してます、笑!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ