はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2207
    • 軽率、軽々しい。歳を考えたら?
      18/02/06 16:03:46

    ブログ内容の90%以上?か、それ以上が!なんでまた、そんな…??と言う内容になってます(笑)。本人は気付いてもないからねぇ

    軽率で軽々しい…ほぼ100%がそういう内容ばかりですよ。
    犬と小さい子供に豆やってはいけない!!仕事とは言え、こないだまで体調悪かったのになんでまたそんな雪の海沿いをロケしてる(笑)、そもそもオハナ顏出しと犬とおんなじにしてる内容も軽々しい。雪降ったら夜でも外出するのも軽率…数えたらほとんどが当てはまる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ