はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2196
    • ド素っぴんだから自撮りしないの?
      18/02/05 19:11:37

    家からのブログ内容には、はしのえみ自分の顔を全く写さないね~。料理もしないし、その上、ズボラ素っぴんだからなんでしょうね!そして仕事でやっとおめかしして貰ったらモデルさん気取りでよそいきモードに…。料理しない、化粧しない、でも私って愛されてると言いたくて?ダンナの料理、必ず写して投稿…だけど、それじゃ女としていつか飽きられたりするかもね~。豆の写真、写ってるムクれた左手、これ誰??はしのかー。なんか手に驚いた。

    それもあってか、アネラや顔出しばかりのおはなばかりの写真、それで誤魔化してるのもあるんじゃない、オフの日の自撮りはしないからすり替えてる?!まぁ誰かさんみたいに自撮りばかりで、子供に目隠し~って人も居るけど。

    安さんみたいに、オンオフあまり変わらない人も居るのにね。化粧も多分セルフで上手いのかな…朝から毎日出掛ける人は、キレイにしてるしちょっと違うね!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ