はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2176
    • 匿名
      18/02/03 21:23:30

    昨日の公園おはな写真も、公園で…「遊んでいたそうです。」なんて?!自分の娘の事なのに…?人ごとだし。自分で撮った写真でもないなら、写真わざとらしく使い回し。いつかの安さんパーティーの時も、安さんが使ったアンパンマンのデコレーションの写真と一緒だった!自分のブログには、自分で撮った写真を載せて下さい。特に自分が産んだ子供のネタで載せてるんだったらら、尚更です。ブログの常識も無いのでは。じゃないと、はしのえみ本人のブログじゃ無くなるので。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ