はしのえみ

• 芸能人・有名人
    • 2162
    • 茶色一色めしないわー。
      18/02/02 21:41:44

また人のごはんですか?人と言っても、また旦那さん、のか…。ブリ大根???ブリが見えてない、貧相な…ブリは上に見せるんじゃない?写真撮るんなら普通(笑)、箸で拾って載っけるって。おはなにあげたらブリはもう無くなったのさ…って感じ?うどんに梅干し??それなら白だしでかなぁ、違うし。これら塩分も?…これ、具沢山ですかね?(主婦から見ても全て感じ方が、謎。主夫させてる?笑。)うーん、いくら体調悪くても男料理を作らせて、またまたブログに上がるかなぁ…?はしのって人は、料理するぐらいなら鹿児島へ帰り、キャンプに逃避行して、家では寝込むのね~~。料理の方がよほど簡単で時短に思えるんだけど。殆ど、茶色一色めし~また出た!食費、掛からなさすぎじゃない?作らないどころか、買い出しにも行かない証拠!!

はしのお年からして、更年期障害なんじゃないの?それか、、そういうのから来てる不調なら、やはり不妊は、はしの自体に問題があった…?デリケートな問題に足突っ込んでは失礼だけど、体外か人工か不妊治療は知らないけど普段からブログ見てると、真冬に温活すべきところ!!に、極寒地に向かってわざわざ「冷活」?してるから、この通り!!もし、子供も出来にくい体質って自分でも分かっていたならわざわざ真冬にキャンプは止めるでしょう。ホットヨガで単純に温活って思ってる?!それ、極端すぎるんだわ。大事なのは普段からの行い。そして、身体に良い料理は自分で作って家族に出して。幼い子供が居るんだから当たり前と思うんだけど、なぜ出来ないの?余程の高熱以外なら料理してるわ!!また甘えてるね。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません