はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2157
    • 匿名
      18/02/02 06:11:33

    洗濯洗剤のボールドに新しく起用される、ゆうこりん…いろいろあったけど苦労しながら2人の子供育ててる…全盛期にお金貯めて買ったハワイのホテル一室?も売って…息子の為の学費資金にしてるらしいとは、並々ならない。

    この人とか見てると、何か生き方が違う。比べても仕方なくても、たった1人の子供で手を抜いてる人と…だんだんと、はしのえみの様な人ならこれから手を抜く思う。
    ゆうこりんは手を抜かない。こんな状況下で、どうして手を抜かずに頑張れるのかと思うほどに。そして、ママタレとして需要もあり若い。ゆうこりんはいろいろあったが応援したいもの。洗濯機回して、綺麗になった洗濯物のように晴れやかな気持ちになれるタレント。女性として苦境を乗り越えられる強さ…まだ小さい子供まで居るのに複数の子供を育てるガッツ、全然違うな。もし旦那さんに捨てられたら?!どうしようもないでしょうね!子育ても出来ないのに。頼り過ぎな…自分見て見ての、はしのえみには。そのままフェイドアウト。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ