はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2150
    • 手抜きの甘ったれ!!!はしの。
      18/01/31 14:08:22

    はしのえみ、ブログ見ていても母親業してる感じが…限りなく薄い。というか、してますか?
    子供との感覚が、ペットのアネラ?とそう変わらない扱いの内容!?
    アネラ、どう平気で月一・二回のシャンプーで済ませてたりして…じゃあ、おはなは毎日は絶対しない、週に二回くらい~?多くて2日おきだったりして…。しかも、はしのはお風呂にも入れさせて無いんじゃない、おはな赤ちゃんの時、沐浴が苦手でパスだって言ってた!!

    人に頼るのが好き=自分でなんも出来ない母親。ラインブログの、はしのより上位のシングルマザー、見直して勉強でもして欲しい。朝ごはんから心のこもったヨーグルト入りパンケーキを親子で食べるまでの様子とか感心した。そーいうの全然ないのよね!!!お義父さんお義母さんのおかげで感謝…じゃなくて、ただ、手抜きして甘えてるだけ!!甘ったれ!!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ