はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1913
    • 抹茶フラペチーノ
      18/01/10 11:54:26

    勘違い&はしのが説教されて当たり前の出来事なのに…。かぼちゃ煮ぐらい、カンタンだし1日前に前の晩にでも煮て味染みたのをごはんと朝食にだって出す。朝メシレベル、それにあったかい家庭のにおい~なんて…よっぽど作らない女の言う事です。はしのはあったかい家庭のにおいを日々させてないからねー毎日させて当たり前なのに、驚けるのが驚くわ。七草粥の日にタイ料理の匂いさせて帰って来るほどだし。

    あ、分かった。よっぽど作らない・作れないのと結婚してしまった息子が気の毒で気の毒で…それで説教もしたい手前、分け前を貰って育児させられてるもんで文句言えないんだねぇ…。バシッとビシッとこれぐらい作れ!と言ってやれば良いのに!!旦那とその両親。
    一番ダメダメな、はしのが何を勘違いばかりしてるの…それでも、自惚れてばかり。ほんとつまらなくて、困る。タダの唐揚げや、朝メシ程度で感激してブログにわざわざ書くんだから。ただ呆れる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ