はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1896
    • 匿名
      18/01/08 23:32:21

    二日に渡って外食ランチさせている食べ物は白いごはんしか写ってなく…おかずの類いは?その都度、犬にみたいにあげるのか、無いのか?
    額が見切れ過ぎてる写真なのに、こんなにアップでも、撮ったはしのは平気なんですね…?他のショットも無いなら、なぜこんな写真をわざわざ…?選ぶのも下手くそ過ぎだって。

    なんで食事中にそんなにアップで撮るの?
    私の将来にどう映るのが考えてくれてる…?とも言えたらば言いそうな、目を見開いてるのにね。食事中は、◯◯しながらってダメでしょうが…なんで唐揚げを、私の目の前に置いてまたまた写真撮る必要あるの?とか、こうやって反論出来るのは中学生位になったらかな…?必ずウザがれますから、はしの。なんで私にカメラばかり向けるの?って…こうやって言葉が分からないのを良い事に娘に無断で公開する為に??…今だけ好きに出来るのは。でも子供が可哀想だわ。毎回顏出しの、内容も悪趣味ブログで公開されてるとは夢にも思わないだろうね、本人おはなは。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ