匿名
家族ぐるみで親交があり、一緒に出かけて子供達を遊ばせたりすると、他の家族の旦那様がうらやましくなってしまう。恋心とまでは行かないけど、今度結婚するならああいう男としたいとか考えちゃう。
他の旦那様は子煩悩で妻にも優しいし、気遣いしてくれるのに、家の旦那は子供嫌い、面倒臭がり、気遣いしないがさせたいタイプ…。
他の旦那様と交換したいくらいって本気で思っちゃう方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
p7lZaYHMtW
15/11/21 18:46:04
>>1わたしも妄想で終わり。勿論行動に移そうとは思わないけど、奥さんは幸せなんだろうなあと羨ましい限りだわ。
返信
1件
No.9 主 匿名
p7lZaYHMtW
15/11/22 11:28:19
>>7うちもモラ夫。外面だけは良い。気分で子供を怒鳴るし、テレビつけろ、箸もってこい、これゴミ箱に捨ててこいと、我が子を奴隷のように扱うし。動画録画して実家で皆の前で見ようかな(笑)。
返信
2件
No.13 主 匿名
p7lZaYHMtW
15/11/22 19:47:16
>>12「奴隷」は言い過ぎたかな?とにかく自分でやばいいのに子供をこき使う。
返信