後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 20:34:00

    ずいぶん安っぽいなと思ったら本当にお安いのね
    安物なら旦那さまにもおねだりしやすいってことね

    • 8
    • 17/08/20 21:07:03
    • 0
    • 17/08/20 21:30:47

    鼻隠してから可愛いね

    • 4
    • 6915
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 22:04:56

    ママの顔に違和感
    修正のせい?またお直し?

    • 6
    • 17/08/20 23:22:47

    >>6905
    ベストマザー取ったときは、「ふーん」程度に流し見した記事だけど
    真実味が増してきた?
    https://myjitsu.jp/archives/22263

    • 3
    • 6917
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 23:23:33

    アンチする人って
    自分はどれだけ美人な良い女なのかなw
    コメント読んでてウケるw
    なに様なんだよww

    • 5
    • 6918

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 00:37:03

    過去記事にすがるアンチ。。。
    またかって感じ。。。

    • 2
    • 17/08/21 00:53:09

    >>6916もし選ばれるとしても
    来年のなら違和感ないけど。
    その意図なんでしょうかね。
    というか出産してすぐ仕事する訳ないんだから
    自ら3月に2人目が産まれと書いておきながら5月に
    2ヶ月ぶりの仕事と言っただけで
    仕事がないと言うライターもバカだよね。

    • 2
    • 17/08/21 01:32:15

    >>6917 私は顔じゃなくて 後藤さんの性格が 嫌い。

    • 9
    • 17/08/21 01:38:14

    何で娘の顔のスタンプ大きくしたの

    • 3
    • 17/08/21 01:39:15

    来年には三人目行くかな

    • 2
    • 17/08/21 07:47:18

    >>6922
    不細工だとネットで叩かれたからじゃない?
    実際ゴマキママもそう思ってるから消しちゃったんでしょ

    • 8
    • 17/08/21 08:56:10

    >>6920
    そもそもソロになってからパッとした仕事してないし出産後も他のママタレはどんどんテレビに出るのにゴマキはイメージが悪いから呼ばれないってのもあるよ

    • 10
    • 6926

    ぴよぴよ

    • 6927

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 16:26:46

    イメージは確かに悪いね…
    なにしてもパチンコ屋で椅子に足を投げ出してタバコ吸ってる姿がこびりついてる…
    あと弟も…

    • 11
    • 17/08/21 16:38:09

    同じことばっかり繰り返してる。
    それしかないって笑っちゃう。

    • 3
    • 17/08/21 17:02:48

    >>6920
    ベストマザー、来年取ったとしても、違和感ありあり~な気がする

    • 6
    • 17/08/21 18:29:07

    うなぎ画像盗用からの、しれっとスルーとか、
    妊娠中にしれっと喫煙画像とか、多々ある不祥事、みーんな覚えてるよ。

    ベストマザーのまきちゃん!

    • 8
    • 6932

    ぴよぴよ

    • 17/08/21 19:22:00

    誰からも興味を持たれなくなると、アンチトピにも閑古鳥が鳴くんだね( ; _ ; )/~~~

    • 1
    • 17/08/21 19:33:10

    閑古鳥が鳴くからって、、、
    それで同じことばっかり繰り返してる?笑えるんだけど…

    • 1
    • 17/08/21 19:50:17

    あの目頭見ると笑える
    えぐれとるがな

    • 7
    • 17/08/21 23:33:40

    甥っ子の片方、韓国の事務所に所属してるの?
    ゴマキの行儀作法なんか見てると日本人とは思えなかったけど、ルーツはお隣さんなのかな
    パパの耳の形も

    • 0
    • 17/08/21 23:41:46

    『箸の練習』
    http://archive.is/IzY2I

    • 0
    • 17/08/22 01:11:58

    >>6937
    ママがお箸の使い方出来てないのに気が早いね。
    パパもばってん箸だし。
    家族でイチから食事マナー学べばいいよ。
    みっともないから。

    • 11
    • 17/08/22 01:36:16

    文句ばっかり言ってるの…みっともないね。

    • 9
    • 6940

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 10:30:39

    私も少しだけ箸の持ち方が微妙だったから大人になってから直す努力して人前ではまともな箸づかいできるけどね、料理中の菜箸なんかは以前の持ち方になってしまう時があるよ。
    だから他のママさんたちの箸づかいは気になって見てしまう。結構できてない人って多いよね。

    • 4
    • 17/08/22 10:40:19

    大分前に、辻ちゃんが、食事マナー教室みたいなのに通ってるのはテレビで見たことある

    • 3
    • 6943

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 21:16:01

    『そんなに好きだった?』
    http://archive.is/GBzwC

    • 0
    • 17/08/23 20:56:34

    『思うようにいかない』
    http://archive.is/c5osz

    トレーニング(脂肪がなかなか落ちなくて思うようにいかない)&夕食

    というだけの内容

    • 2
    • 17/08/23 21:04:02

    だから何?娘が完食したから何なの?

    • 8
    • 17/08/23 21:12:15

    あんな小学生の日記みたいなブログで稼げるなんて羨ましいわw

    • 9
    • 17/08/23 21:12:40

    ブログ最近ステマ以外適当だな

    • 7
    • 6949

    ぴよぴよ

    • 6950

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 23:21:24

    日に日にブログの内容が劣化…
    結局、ちょっと前のブログ(娘のご飯レポ、パパアピール、息子のざっくり成長期、家族のご病気シリーズ…とか諸々w)がマシだったなぁ…って、いつも思っちゃうんだよね私だけ?

    • 5
    • 6952

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 01:15:16

    >>6951
    一般ママのチラ裏子育てブログじゃなくて、金が発生するお仕事ブログなわけだからねー
    そう考えるとかなり薄い内容というか、拙すぎるしファンのことなめすぎ?
    馬鹿丸出しで辻レベルなのに叩くほどでもないという悲しいブログよね

    • 4
    • 6954

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 10:53:50

    炎上ネタとかいらないかも
    ゴマキは、何か書けば書くほど、読む人をイラッとさせてしまうこと多いし。今のまま静かなほうがいいような気がする

    • 3
    • 17/08/24 13:10:14

    『私服♪』
    http://archive.is/sHBDw

    ステマ

    • 2
    • 17/08/24 20:18:34

    『5カ月』
    http://archive.is/4JP2D

    • 1
    • 17/08/24 21:43:36

    ブログの書き方偉そうでムカつく。

    • 6
    • 6959

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 22:29:00

    今年東京ガールズコレクションTGCのゲストとして出演だそうです。おめでとう

    • 7
    • 17/08/25 00:01:03

    >>6960
    トピズレ
    ファントピで書いてください

    • 4
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ