後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 12:58:11

    テレビ復帰は当面無理だろうね。頑張ってね!

    • 3
    • 19/07/01 12:29:35

    >>8403ねー!
    ごまき同世代だし人間臭くて、嫌いじゃない。応援してます。

    • 3
    • 19/07/01 12:18:32

    インスタ始めたね。ゴマキ頑張れ。
    エイ エイ オー!

    • 3
    • 19/06/15 15:57:26

    真希ちゃん これからも頑張ってね。
    これからも応援すらからね。

    • 6
    • 19/06/14 07:52:28

    もう引退したと思ってた
    ママタレたくさんいるから戻ってこなくていいよ

    • 11
    • 19/06/11 04:59:55

    ママタレよりも本業のアーティスト活動1本に絞る良いチャンスかも?
    可愛い子供達の為にも1から、ではなくゼロから、でもなくマイナスからのスタートだけど頑張って

    • 5
    • 19/06/11 04:19:11

    和解したのはいいけどゴマキ仕事無くなったで旦那さーん

    • 5
    • 19/06/08 23:22:55

    和解成立したみたいだね。でも旦那さんは
    メンツの問題で裁判したみたいだけど事務所の人たちが金銭的にゴマキが稼がないとやっていけない事がわかり納得したみたいだけど これからまた1からやり直しだけど頑張れゴマキ

    • 4
    • 19/06/07 16:35:53

    「不倫裁判が公になり、後藤はママタレントとしての仕事を全て失った。裁判が長期化することで、これ以上のイメージダウンを避けたい事務所側が、
    夫であるA氏に訴えを取り下げるようを説得していました。ところが、A氏は『メンツの問題だ』となかなか首を縦に振らなかった。ただA氏の収入だけでは
    今後の生活費やローン、子供たちの教育費など、金銭面での不安も多く、A氏はしぶしぶ受け入れることにしたようです」

     関係者によると、和解の条件は「互いに金銭的な要求をしない」というものだった。双方がこれを受け入れ、6月5日に和解が成立。
    約半年におよぶドロ沼裁判は幕引きとなった。

     後藤のブログは3月13日以降更新されておらず、仕事のスケジュールも白紙。後藤は周囲に「イチから出直したい」と話しているという。

    • 3
    • 19/06/02 09:21:29

    このトピ上がってるの見てそういえばゴマキどうなったかなってレベル。

    • 8
    • 19/06/02 07:13:55

    復帰まってるからねっ。

    • 6
    • 19/06/02 07:07:17

    今まで沢山悲しい事あったから幸せになって欲しいのに。DVあるなら身内に相談して別れた方がよいのに 真希ちゃん元気にしてるのかなぁ?

    • 4
    • 19/06/02 07:01:44

    旦那が裁判起こしたせいで裁判長期化
    元彼も納得いかなくて長期化 旦那ゴマキが芸能人なんだからニュースになってイメージダウンになるのわからなかったの?ブログにも出ててテレビにも出て稼いでる貰ってたのに あなたのせいで芸能界から絶縁引退かもって それはもう完全に復帰できなくなるって事だよ。

    • 5
    • 19/05/11 08:41:11

    ブログ収入、なくなると生活に負担あるのかな?

    • 9
    • 19/05/09 21:19:10

    早くblogとか再開して欲しいと思うのは私だけかな…

    • 8
    • 19/04/13 21:14:49

    >>8381いちいち気にすんな

    • 1
    • 19/04/13 21:14:01

    >>8383気持ち悪い

    • 4
    • 8388

    ぴよぴよ

    • 8387

    ぴよぴよ

    • 8386

    ぴよぴよ

    • 8385

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 22:05:35

    アンチトピでファン同士揉めてて草
    さすが後藤真希ファン。

    • 6
    • 19/04/04 06:22:28

    アンチとかファンとかトピ上げとか・・不毛ですよ!
    ここは後藤真希に関して皮肉っぽくつぶやいたり
    苦言を述べたりする【アンチ・スレッド】です
    カラんでくるチンピラはスルーしましょう!
    **********
    とは言っても
    本人が姿を現さないことにはコメントするネタに困ります
    この窮地を打開するには後藤に復帰してもらわねばなりません
    しかし果たして、無事に復帰できる道はあるんでしょうか?

    復帰の他にも、今回の騒動とか行く末についてとか……
    罵詈雑言はつつしんでサラっと皮肉ったりしましょう

    • 2
    • 19/04/04 00:07:04

    自称ゴマキファンという、ドアンチはひたすらトピ上げ
    クズって言われたくないなら、クズの行いを止めればいいだけ
    ファンはわざわざファンなんて名乗らないし 笑

    • 6
    • 8381
    • ゴマキガチファン2号
    • 19/04/03 23:49:08

    ゴマキの悪口を言うな!って気持ちは分かる。でもアンチに対してクズだの気持ち悪いだの言ってるのも悪口。ファンのフリしたアンチだよね?ゴマキファンじゃないよね?

    • 2
    • 19/04/03 23:24:04

    ファンじゃないでしょ
    トピ上げ命の粘着アンチの仕業…クズはどこまでもクズ

    • 3
    • 8379
    • ゴマキガチファン2号
    • 19/04/03 23:15:30

    >>8369 擁護する事でこの人気のないトピが度々上がってるので。。アンチなんて放っとけばいいのにいちいち相手するからなんでかなぁって。本当にファンなのかなって思います。

    • 0
    • 19/04/03 11:32:40

    聞いてみたら

    • 0
    • 19/04/03 11:24:14

    ゴマキ元気してるのだろうか

    • 2
    • 19/04/03 07:58:45

    >>8369
    ファンだから擁護したくなるんでしょ
    何言ってんの

    • 0
    • 19/04/03 06:26:27

    書き込みが途絶えてつまらんでしょうから何か書きます
    でもせっかく新元号に触れたので、まずはその流れで…

    ◆後藤真希を鎮静化した旦那による『政令』
     令の第一の意味は人をかしずかせる(奴隷のように従わせる)ことです
     上の冠が上位者を示し、下が膝を折った下僕を示してます
     まるで北の国の統制ですが、それが令の本来の意味です
     よく「旦那も悪い」とか批判されてますが
     後藤真希を鎮静化したしたのは旦那です
     それによって少なくとも世間は落ちつき取り戻しました
     現在の後藤家の政(まつりごと)がどうなってるのか知りませんが
     膨大な男性遍歴を誇る暴れ馬も、ようやく静まった気配です

    これじゃ益々閑古鳥かも……

    • 0
    • 19/04/02 06:07:48

    【閑話休題】
    今日は安倍内閣に粘着してみます
    **********
    新元号は令和でした
    万葉集由来と力説されてましたが、今から問題発言をします

    『令のホントの意味(狙い)は政令の令と法令の令です』

    カラクリを暴くと社会問題になりかねないんで省略 m(__)m
    ……実は何日も前に仮決定してたなんて、口が裂けても言えない

    安倍内閣を批判したいんじゃなくて真逆です
    戦略の "細やかさ" と "しなやかさ" に感服したんです
    任された役割を見事に演じた菅君と安部君には敬意を表します
    作戦も出来映えも、私から見れば百点満点です

    令和は安部政権を強力にプッシュするでしょう
    だんだんアラワになるかと思います

    • 0
    • 19/04/02 03:02:11

    >>8372
    こいつ?笑
    しつこい粘着アンチ!!
    辻ちゃんは元々良いお母さんしてるからね~立派だよ
    何でも叩くのがアンチの仕事?笑

    • 2
    • 19/04/02 02:51:18

    >>8342
    てか、こいつの不倫のお陰であの炎上辻さんがめっちゃ良いお母さんに最近見えて来てるわ

    • 1
    • 19/04/01 19:30:20

    ここはファンも結構な粘着だよ。ゴマキファン怖い。

    • 0
    • 19/04/01 18:28:26

    アンチはみんな粘着に決まってるじゃん

    • 6
    • 19/04/01 18:05:24

    ここに書き込むだけでアンチ扱いされるなら粘着してるやつもアンチだね。ファンならこんなとこ書き込むなよ。

    • 1
    • 19/04/01 16:24:53

    紺野アンチ?興味あるからと言って、アンチ行為してよい理由にはならないから。

    • 2
    • 19/04/01 13:01:11

    ここ粘着アンチに粘着しまくるファンしかいないね。。紺野さんのがみんな興味あるんだわ。同じ年子を育てる2人。。

    • 0
    • 19/04/01 08:17:59

    >>8365
    またの機会なんて無くていいから…
    毎日毎日ゴマキの事で頭いっぱいのエ○おやじ、寝ても覚めてもゴマキの事ばっかり考えてるなんて ほんと気持ち悪っ!
    そんな暇があるなら 自分の行く末の心配でもしたら?

    • 3
    • 19/04/01 06:12:45

    まるで公開パワハラですね
    勢い余って幼児虐待に走らぬよう、くれぐれも我慢して下さい
    **********
    後藤真希が姿を見せなくなったせいか
    新元号の発表を待たずして、世間は落ち着きを取り戻した感があります
    後藤をベンチマークにしますと、新元号は「正倫」あたりが良さげですね

    復帰には色んなパターンが考えられますが
    いずれもがハイリスク・ローリターンになるでしょう
    また、例えば加護や辻らと一緒に何かやろうと持ちかけても
    賢明な彼女らはすでに強い防護幕を張ってるので仲間にはなれません
    もう偽装工作も粉飾も通用しないので、何事も自分の力で進めないとなりません

    これ以上はまたの機会に、気が向いたら…

    • 1
    • 19/03/31 11:14:13

    >>8363
    あなた真っ先に訴えられたいのね、しつこい粘着アンチ
    100回以上も 削除されているにも拘わらず違反投稿を繰り返すくらいの
    ストーカー気質だからね 笑
    しかしひとりでよくやるよね下ネタおやじのくせに偉そうに…
    あなたはたぶん病んでるのね

    • 3
    • 19/03/31 06:33:03

    大騒動でも起こさないと、大手マスコミは扱ってくれません
    後藤真希の商品価値は地に堕ちてますからね、致し方ないことです

    先日に言ったように、後藤をつけ狙ってるのは二流・三流のマスコミです
    週刊実話は後藤真希によるエロい話の垂れ流しに期待しているでしょう
    しかしいきなり『エロを武器に』と推奨したんじゃありません
    四面楚歌の現状を分析した上で、結言として突破口を提示したんです
    エロを売りにするのが必ずしも正解とは思いませんが
    それくらい復帰はイバラの道なんです

    北川景子だったら文春とかも大々的に取り上げますがね
    後藤真希ではねぇ . . . . 今の扱いが限界です

    • 0
    • 19/03/31 00:12:22

    ソースの記事が週刊実話??
    笑う さすがのエロおやじ
    妻子がいなくて頭の中ゴマキのことばっかり笑

    • 3
    • 19/03/30 16:01:43

    ママタレ復帰が絶望的となった今
    後藤の先行きを案じてる人は多いんです
    一例を紹介しておきましょう

    <週刊実話提供記事より>
    思い切ってシモネタ上等のバラエティー要員に
    キャラ変する方がいいかもしれない。

    下ネタを売りにするのは良いとしても
    バラエティーは頭の回転が命ですからね . . . 持つかどうか

    • 3
    • 19/03/30 15:04:40

    >>8359
    乏しい知識で何を偉そうに…笑
    あなたはオヤジ?オヤジの下ネタなんかママスタには必要ないです
    気持ち悪いだけ

    • 2
    • 19/03/30 12:56:15

    オウム返しに頼ってる今一歩の人へ
    下ネタを自ら世間にばらまいといて、下ネタどうのこうのとねぇ . . .
    落ち着いてよく読めば分かりますが(日本語の読解力が必要ですが)
    後藤の卑猥さを嫌悪して皮肉ってる書き込みの方が多いんです
    皮肉は欧米用語でジョークとかエスプリに相当します
    オウム返しのレスを繰り返してないで、お勉強を!

    • 1
    • 19/03/30 11:47:16

    OBで集まって歌ってるとこ見たかった~。加護辻がまた一緒に歌うし、全盛期のOBが何人かで歌うとこ見たかったのにゴマキ何してん!!子どもがいての不倫は更にイメージ悪い。ゴマキがモー娘。入って来た時衝撃的だったよね。

    • 0
    • 19/03/30 11:42:10

    >>8356
    脅迫?と感じるのは、あなたがそう思われるような事をしているという証です。
    「言論の弾圧」が聞いて呆れます。
    あなたは「言論の自由」をはき違えていますね。
    言いたいことがあるなら、匿名掲示板でボソボソ呟いていないで 本人(事務所の方へ)に直接言えば良いでしょう。
    ここでいくら偉そうに呟いていても、それは単なる 嫌がらせ&鬱憤晴らしとしか思えません。
    ママスタでは、誹謗中傷は認められていないという事を忘れないように。
    ルールを守らずして言論の自由など有り得ませんから。

    • 3
    • 19/03/30 10:36:13

    いよいよ脅迫でしょうかね?
    混沌とした状況を努めてスッキリと整理するのが誹謗中傷!?
    大袈裟に言えば、まるで言論の弾圧です
    気に入らない意見には蓋をする . . . .そんなにチヤホヤされたいのかな? . . .
    さておき、こんなとこでの抽象的な議論は不毛ですので回避の一手です。
    **********
    短くまとめると次のようです

    『イバラの道には火にそそぐ油が充満していますので
     復帰にはかなりの覚悟が必要ってことです』

    • 0
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ