後藤真希ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5437
    • 年子ママ
      17/07/14 14:32:45

    >>5436
    こんにちは。なんかもっとこう、ゴマキに親近感わくんだろうな~と思ってました。(勝手に(笑))だけど、ブログから得られるものが無いし、ママタレならうちの年子育児はこうですみたいな参考になる部分があるかなと思ったんですが、、寝かしつけなんて特に1日の最後に大変な事だと思います。すんなり寝てくれる日もあれば、兄弟で起こし合いのようになかなか寝てくれなかったり…そういう場面や出来事は全く更新せず毎日娘さんのご飯記録はちょっとつまらないなぁと思います。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ