• No.99 匿名

    15/11/20 22:56:39

    >>91ではその自然体で結婚できる相手を探して結婚しなさいな。
    ちゃんと親兄弟が認めてくれる様な相手なら今のあなたの条件のまま結婚できるわよ?

    あなたが言ってること聞いていたら、結婚しても母親に甘えたい、兄弟に家の面倒を見てもらいたい、っていう甘えしか見えてこないのだけど。
    反対されるのは嫌だ。
    彼と別れるのは嫌だ。
    どちらも美味しいとこ取るために結婚しちゃえー!って安易な考えしか見えない。
    結婚して戸籍を持つってことは、自分達で責任を負うことだよ。
    未成年でも結婚して戸籍を持つと、成年と同じように扱われるんだから。
    甘やかして欲しいんなら、そのまま親と同じ戸籍でいなさいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。