月9【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/19 05:18:34

女優、有村架純(22)と俳優、高良健吾(28)が、来年1月スタートのフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜後9・0)で民放連続ドラマに初主演することが18日、分かった。
東京で生きる若者たちの切ない恋物語で、脚本は「東京ラブストーリー」の坂元裕二氏(48)。高良との初タッグで“2016年版東京ラブストーリー”を届ける有村は「恋愛する喜びを感じてもらえたら」と呼びかけている。

 「いつか-」は、東京で必死にもがきながら生きる地方出身の若者たちを通して、恋愛の美しさを描く。脚本は「東京ラブストーリー」(1991年)、「愛し君へ」(2004年)など9作の月9ドラマを手掛けた坂元氏。彼が「自分にとって最後の月9ラブストーリー」と強い決意を持って臨む注目作を、「東京-」から25年目となる節目の年に届ける。

有村は北海道の田舎町のクリーニング店で働く音(おと)、高良は福島から上京して運送会社で働く練(れん)役で、2人が北海道で出会い、東京へ向かうところから始まる。
 

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5060件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/18 18:57:38

    >>5055
    映画の舞台挨拶見てきたけど、来てた人は写真撮らせてくてた。不器用だけど間違いなくいい人。

    • 0
    • 16/04/18 18:42:41

    >>5058
    二年ぶり?に、blog更新したってニュースで見たよ

    • 1
    • 16/04/18 18:34:25

    高良君熊本県出身だよね。

    • 0
    • 16/04/18 18:29:36

    >>5055へぇそうなんだ。みてみよう。

    • 0
    • 16/04/17 13:34:00

    >>5055
    心の綺麗なピュアな人だよ。

    • 0
    • 16/04/17 13:32:01

    高良健吾のブログ見た人いるかな?今回の地震のこと書いてるんだけど、それ見たら練くんて本人そのままだったんだなーと思った!なんかすごく勇気もらった。

    • 0
    • 16/04/03 08:49:49

    >>5051
    うちの近所の大丸に売ってる!ホワイトチョコのやつ好きすぎる!

    • 0
    • 16/04/03 01:47:39

    >>5052
    うちの近所に本店があるの♪
    うちの辺りど田舎なだけにこのドラマで使われてて嬉しかったんさ(笑)

    • 0
    • 16/04/02 14:21:17

    >>5051
    知ってるよ。
    物産展でよく見るけど。
    美味しいよね。

    • 0
    • 16/04/02 13:57:05

    >>5050
    ん~そこらじゅうでは売ってないと思う。
    ハラダのラスクって知らない?

    • 0
    • 16/04/02 13:32:39

    >>5045
    そんなに珍しいの?

    • 0
    • 16/04/02 12:20:26

    >>5048
    もっと顔を撮して欲しいよね

    • 0
    • 16/04/02 12:16:41

    GUのCM見るとレン~て思っちゃうわ。

    • 0
    • 16/04/02 12:15:36

    >>5044
    いつもあんな感じなのかしら。歌うのを見ていたらこっちまで息が出来なくなってきそうだったから困った。

    • 0
    • 16/04/02 12:13:07

    >>5029
    音ちゃんの性格がな…受け入れられる人と無理の差かな

    • 0
    • 16/04/02 12:07:00

    今更最終回見たけど、ひったくりと女の子の持ってた手土産うちの近所のラスク屋のだった~♪なんか嬉しい♪

    • 0
    • 16/03/28 20:49:18

    FNSうたの春まつりで
    手嶌葵さんの歌やってた!
    やっぱりいいなー。いつ恋また見たくなった。

    • 0
    • 16/03/28 20:33:27

    はぁ今日、というかもうやらないのかー。これがいつ恋ロスかな。

    • 0
    • 16/03/28 19:36:07

    >>5037
    どっちがいいんだろうね。
    私も富士急の持ってないけどYouTubeに何曲かあるからそれ見てるw

    • 0
    • 16/03/28 18:38:43

    トト姉ちゃんの予告やってて
    晴太ときほちゃんが出てる!って思ってしまった。

    • 0
    • 16/03/26 23:59:05

    私も録画見たとこ。突っ込み所満載だったけどハッピーエンドで良かった。毎週月曜楽しみだった。

    • 0
    • 16/03/26 23:35:44

    リアルタイムで最終回見た時はマジか…と思ったけど、さっきもう一回見直したらこれはこれでアリだと思った!
    なんだかんだ泣いたし、結果いいドラマでした。

    • 0
    • 16/03/26 21:43:18

    >>5032
    私も満足

    • 0
    • 16/03/26 09:05:06

    >>5026
    私もCDとDVDの買いました!
    サイン付きのやつ予約できていたら買っていたかも…
    ここで富士急のDVD教えてもらったんですけど、今月末出る初回限定の日本武道館+1年間の裏側とどっち買えばいいか凄く悩んでます。

    • 0
    • 16/03/25 06:16:08

    黄色いコート着て飴を差し出す演出、ピュアってドラマを思い出した。
    和久井映見が出てたやつ。あれも月9だったよね。

    • 0
    • 16/03/25 01:41:04

    最終回を手紙メインにしたのが
    最高の離婚と一緒だったから残念
    確かに室内なんだからコート脱げば?って思ったし。
    あんな性格の役を演じるの嫌だろうなぁ。
    コロコロ態度と方言変えて有村架純まで
    嫌いになりそうになったわ
    好きだけど。
    最後もう一回イチゴ飴食べなかったのは意外だったけど
    てか次の福山誰が観るんや?って感じのクソ感

    • 0
    • 16/03/24 19:52:42

    イラっときた。残念すぎ。

    • 0
    • 5033
    • グレープフルーツ
    • 16/03/24 19:51:47

    >>5030
    思ったw
    しかも北海道だから防寒のために着るって感じでもないキルティングコートだからね。
    あの演出はわざとらしく感じた。

    • 0
    • 16/03/24 19:49:35

    >>5028
    そう?私は満足。

    • 0
    • 5031
    • グレープフルーツ
    • 16/03/24 19:42:24

    このドラマで唇が歌手だと知った!

    • 0
    • 16/03/24 19:36:57

    音がまたあの上着を着るのは狙いすぎって思った

    • 0
    • 16/03/24 19:16:35

    >>27いい年した大人だけどハマらず途中で脱落しちゃった。

    • 0
    • 16/03/24 15:33:07

    最終回くそだな

    • 0
    • 16/03/24 14:10:37

    >>5026
    Nissy版→Nissy盤でした

    • 0
    • 16/03/24 14:08:45

    >>4981
    買うよ~!
    Nissy版欲しかったけど値段も24はさすが高くて諦めた

    • 0
    • 16/03/24 10:24:38

    >>5021
    うん! この二人のドラマまたみたい 笑

    • 0
    • 16/03/24 10:23:43

    2回目録画みた。
    やっぱりいい。このドラマ
    本当にいい 。純文学のようなドラマだよね

    • 0
    • 16/03/24 06:54:08

    >>4992
    有村架純エラはってるもんね。四角顔

    • 0
    • 16/03/24 06:50:50

    いつ恋のラインで練とか朝陽とか言うと短いオフ動画?が出てくるんだけど、その練がかわいすぎてもう好きだ

    • 0
    • 16/03/24 06:46:36

    あードラマ良かったなー。未だに余韻。
    あの桃缶を食べきることで練への思いを断ち切ったのに北海道まで追いかけてきたから冷たくしてて、でも練が優しいから音も本心が出て、本当は嬉しいよってなったんだよね。
    そんで最後のトラックチューがよかった!練からいったのがキュンキュンだった!!
    この2人でまたドラマやってほしい!!似たような役で。

    • 1
    • 16/03/24 01:33:46

    >>4981
    わたしもー!本当癒されるの。albumかっちゃう!

    • 0
    • 16/03/23 23:04:39

    写真いっぱい貼ってる人なんなの?気持ち悪っ!迷惑だわー。

    • 0
    • 16/03/23 22:21:17

    >>4993
    やべー(笑)シャギー(笑)アムラー時代に美容師さんにシャギーお願いしたわー(笑)

    • 0
    • 16/03/23 21:18:32

    >>4999汁なんて甘ったるくて飲み干せないよね。
    それと私は唇切らないか心配してたよ。
    実際飲むとなると危ないよね。

    • 0
    • 16/03/23 21:15:33

    >>5003また流行るんじゃない?
    流行は繰り返すって言うから。
    昔のより少し変化して流行るかもね。
    有村架純の場合は、頬っぺたカバーするためなんだろうね。

    • 0
    • 16/03/23 21:07:31

    >>5005
    御曹司ってお股の躾のヤスケン?

    • 0
    • 16/03/23 21:02:42

    >>5005
    その昔に音がレンと会ってるのを見たかなんかで御曹司がキレて破談になったじゃん。

    • 0
    • 5013
    • グレープフルーツ
    • 16/03/23 19:28:28

    >>5009そうなんだ、。
    よかったのにね

    • 0
    • 16/03/23 19:22:40

    >>5005
    彼氏の方の話だった?

    • 0
    • 16/03/23 19:19:12

    >>5008
    たまり場を提供してくれた近所の優しいばーさん

    • 0
1件~50件 (全 5060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ