誰もが絶滅。絶縁状態に。業界ドン引き。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 14:44:20

    不仲説知らなかったから
    トピ探したけどコレだけなんだね。
    しかも意味不明な内容…

    • 0
    • 37
    • メンさん。
    • 15/11/18 22:02:44

    >>36
    え?まじで無いよ!
    そりゃ仲良くなったらちょろっと飲み会の場所くらいは聞きたいけども。

    でも女っていくら仲良くても環境変わるとこんな感じになるよね。

    • 0
    • 15/11/18 21:59:42

    >>35
    深い深い下心を感じます。笑

    • 0
    • 35
    • メンさん。
    • 15/11/18 21:57:22

    深い意味は無いけど上戸彩ちゃんとお友達になりたい。

    でも社長夫人なら仕方ない気もするかな。ベッキーEXILEと付き合ってるの??

    • 0
    • 15/11/18 21:56:24

    絶滅?!と思って開いてみたら…
    やれやれ。

    • 0
    • 15/11/18 21:55:25

    >>29
    そうだねー。でも何様とは思わないよ。奥様だもの。

    • 0
    • 15/11/18 21:50:15

    >>23
    あはは
    うけるー

    • 0
    • 15/11/18 16:27:15

    >>29なんの信憑性もないネットの記事真に受けるなよ

    • 0
    • 15/11/18 16:23:37

    どうでもいい

    • 0
    • 15/11/18 16:16:56

    >>14
    えー。
    上戸何様だよ(笑)
    ママスタでよく見る飲みに行った旦那にイラついてる嫁と同じじゃん(笑)

    • 0
    • 15/11/18 16:14:28

    ドン引きだよ‼








    トピタイにね

    • 0
    • 15/11/18 16:14:20

    >>26
    EXILEもベッキーも恋愛禁止のアイドルじゃあるまし、独身同士の恋愛に釘さすとか、上戸さんちょっとなー

    • 0
    • 15/11/18 16:10:42

    ベッキーがEXILEメンバーと熱愛って週刊誌に撮られたりしたから、上戸彩が釘刺したんじゃなかった?

    • 0
    • 15/11/18 16:00:50

    上戸彩が余計なお世話かと思うけど、ちやほやされるのが好きっぽく見えたから、独身で自由気ままなベッキーが羨ましく見えたのかもね~。赤ちゃんいたら飲みになんか行けないしさ。

    • 0
    • 15/11/18 15:45:15

    ハメを外したい独身と旦那と周りの心配をしてしまう既婚者。よくある事じゃない?もう子供も産まれたし飲み会に行く事はないだろうから良い距離が保てるといいね。

    • 0
    • 15/11/18 15:42:45

    >>14
    おかみさん的存在って…
    相撲部屋かよ(笑)

    • 0
    • 15/11/18 15:41:49

    >>2?何の関係もない画像ただ並べただけでしょ?

    • 0
    • 15/11/18 15:41:32

    やっぱり、子持ちと子なしでは溝が出来ちゃうよね。芸能人も一緒か。

    • 0
    • 15/11/18 15:41:04

    ググったけど、ただ幸せな上戸にベッキーが嫉妬してるって記事ならでてきたよ。
    ただ結婚出産すれば独身友達と今までのように頻繁に遊んだりできなくなるのは当たり前というか、私ら一般人でもよくある事だよね。
    疎遠とか絶縁ってのとは違う気がする。

    • 0
    • 15/11/18 15:39:46

    >>2
    何が問題なの?
    分かるようにちゃんと書けよ。

    • 0
    • 15/11/18 15:32:34

    主にドン引きだよ

    • 0
    • 15/11/18 15:31:58

    そりゃ、子持ち(しかも産まれたばかり)の人と恋人もいない人とじゃ、だんだんスレ違っていくさ

    • 0
    • 15/11/18 15:31:10

    この記事を書いたやつが知的障害ってことしかわからない

    • 0
    • 15/11/18 15:30:08

    主、わざとわからない様に書いてるの?

    目立ちたいだけかよ!

    • 0
    • 15/11/18 15:29:53

    何日か前にネットニュースで、

    上戸彩がヒロと結婚したことでベッキーもEXILEメンバーも仲良くなり、たびたび飲みに行くようになる

    上戸彩はEXILEのおかみさん的存在なので、たびたびの飲み会にメンバーの翌日の仕事のことなどを気にして、ベッキーにほどほどに…と言う

    ベッキーにはうまく伝わらず、二人の間の空気は険悪に

    って見たよ。

    • 0
    • 15/11/18 15:29:30

    >>12 捨て猫の恩返し じゃなくて?

    • 0
    • 15/11/18 15:28:01

    >>2
    ベッキーの画に「捨て猫を里返し」って書いてあるけど

    • 0
    • 15/11/18 15:27:38

    >>2
    ん?

    • 0
    • 15/11/18 15:26:53

    よくわからんなー。

    • 0
    • 15/11/18 15:26:35

    絶滅!?
    たーいへん!!

    • 0
    • 15/11/18 15:26:17

    撲滅?

    • 0
    • 15/11/18 15:26:10

    何々どうした!?

    • 0
    • 15/11/18 15:26:08

    意味不明

    • 0
    • 15/11/18 15:25:59

    絶滅ってw


    また人類滅亡詐欺かと思ったわw

    • 0
    • 15/11/18 15:25:46

    >>2


    わかんね。

    • 0
    • 15/11/18 15:25:44

    誰もが絶滅!!

    • 0
    • 15/11/18 15:25:06

    問題の画像。

    • 0
    • 15/11/18 15:25:04

    何が?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ