• No.81 じゃあ

    KDDI-HI32

    05/08/21 15:20:52

    うちの子も可哀想です(^_^;) 友達とちょっと遠くの公園に連れていきました。 3人の親子がいて共々ブランドの服でした。 私と友達はジーパンにTシャツで子供も安い服で、砂場でふちに座って話をしたり時には子供達と遊んでいました。 ふと聞こえた言葉「親子そろってあんな格好してはずかしいわ。私達はできないわよね~」って… 聞こえていたのは私だけかと思っていたら、友達も聞こえていて… 悲しくなって引き上げました。 お話ずれてたらごめんなさいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。