「ガキの使い」大晦日特番、今年は「笑ってはいけない名探偵24時!」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/17 06:01:38

「ガキの使い」大晦日特番、今年は「笑ってはいけない名探偵24時!」

12月31日(木)に放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ)の恒例年越しスペシャルのテーマが、「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」と発表された。

10年目となる今年は「ガースー黒光り探偵事務所」を舞台に、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が新人探偵としてさまざまな活動に挑戦。また番組初登場の超大物芸能人が探偵事務所の所長に扮するほか、人気女優がおなじみのバスに乗り込んでくるなど、10回記念にふさわしい豪華ゲストたちも多数参加する予定だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/17 08:23:33

    またマツコ・デラックス出るのかな?

    • 0
    • 15/11/17 08:13:22

    子供と旦那が楽しみにしてる。探偵事務所、どういう展開になるんだろ。

    • 0
    • 15/11/17 08:01:14

    >>12
    ヤフーニュースばかりうるさいよ。

    • 0
    • 15/11/17 07:59:15

    >>12
    夜中や早朝に立てたドラマトピにはこういうコメント見たことないけど、なぜだろうね。

    • 0
    • 15/11/17 07:40:50

    この主っていつもなんか必死にトピ作成してる様に思うわ
    ヤフーニュースに張り付いてるのかな?
    ヤフーニュースの更新って、いつもだいたい同じ時間帯にするから。
    ヤフーニュースに6時に更新されて即トピ作成だもんね。

    • 0
    • 15/11/17 07:18:55

    >>7 あっちの主?
    それともドラマトピック立てて、誰かに指摘された人?
    どうしてこの主だって断定するの?
    透視でもできるのか?

    • 0
    • 15/11/17 07:18:42

    トピあったんですね。
    ガキの使い…でサーチしたので、あるのは知りませんでした。

    >>7 誰かと間違ってませんか?

    • 0
    • 15/11/17 07:06:30

    今年は、って何年かわかんないしこのトピいらないね。

    • 0
    • 15/11/17 07:02:42

    >>7
    え?意味がわからないよ…どこかのトピと間違えた?

    • 0
    • 15/11/17 06:59:45

    この主って他人にはブツブツ文句言うくせに自分には甘いんだね(笑)
    他人が後からトピ立てればトピ消せだの何だの言ってさ

    • 0
    • 15/11/17 06:58:32

    もう10年になるのか。すごいな。

    • 0
    • 15/11/17 06:56:42

    >>4
    テーマ違くてもトピタイは「2015年ガキ使笑ってはいけない大晦日」ってなってるんだしトピタイ見れば今年の番組だって分かるじゃん

    • 0
    • 15/11/17 06:50:32

    >>3
    テーマ違うじゃん。

    • 0
    • 15/11/17 06:23:21

    トピあるし。

    • 0
    • 15/11/17 06:21:42

    ネットに探偵のバス画像出てたから今年も観れる~半信半疑で嬉しかった

    主ありがとう!確定されると安心(笑)
    いつか終わると思うとさみしい
    みんな歳だし(笑) 私も

    • 0
    • 15/11/17 06:03:06

    収録は11月中旬、関東近県にある研修施設と野球グラウンドを貸し切って行われた。ロケ地一帯だけ雨になるという不運に見舞われる中、5人は長時間に及ぶ過酷なロケを完遂。
    待機部屋の引きだしや、お仕置き鬼たちが四方から襲いかかる特別訓練などもスケールアップしている。さらに「驚いてはいけない」のコーナーではこれまで見たことがない大仕掛けが登場する場面も。例年よりさらに進化した「笑ってはいけない」をお見逃しなく。

    なお「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」のBlu-rayボックスおよびDVDボックスが12月2日に発売されるのは既報の通り。こちらもあわせてチェックしよう。

    出演者・プロデューサー コメント
    ダウンタウン松本:ここで終わった気になるんですけど、このあとスタジオ収録があるんですよ。
    それが終わるまでは終わりじゃないですからね!!

    ダウンタウン浜田:スタッフとの信頼関係は既になくしているんですけど、今回は不信感をさらに抱く結果となりました……。

    月亭方正:お尻を叩かれた回数は一番多くはないと思うんですけど、今までで一番今年がお尻痛いです。

    ココリコ遠藤:スタートからまさかまさかのことが例年以上にあり、ハラハラドキドキすることが多すぎて……。本当に大変でした。

    ココリコ田中:10回目の大晦日を飾るにふさわしいサプライズいっぱいあったなと。無事に研修を終えることができてよかったです。

    大友有一プロデューサー:今回は名探偵という、今まで数々のキャラクターが生まれた役どころを選び、いろいろなドラマや映画をヒントに、笑いの舞台を考えてきました。
    ゲストも豪華で自信作です。

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!
    日本テレビ 2015年12月31日(木)18:30~24:30
    <出演者>
    ダウンタウン / 月亭方正 / ココリコ / 板尾創路 / 蝶野正洋 ほか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ