この症状なんかの病気? へのコメント(No.87

  • No.81 匿名

    15/11/18 00:10:31

    >>77私もバセドウが1番旦那の症状に合ってるなと思います(>_<)
    バセドウなら内科ですよね。コメントくれた方が書いてた分泌内科地元にあるか調べてみます!

  • No.87 mmm

    15/11/18 00:21:41

    >>81
    最近は紹介状ないと大きい病院は受診しにくいから、
    神経内科の紹介状あるなら、とりあえず神経内科を受診して、症状言って甲状腺も気になることも伝え、甲状腺の検査もしてもらう、または、同じ病院内に内分泌内科あればそちらでも診てもらえるようにしてもらう、または専門医を紹介してもらう、って私ならするかな。
    お大事にしてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。