上棟式しましたか?

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      15/11/16 15:09:56
    旦那の親戚の建築事務所だったから上にたてる旗以外自分達で手配したよー。
    餅は母が紅白ついてきてくれてまるめて袋詰めまでしてくれた。
    私が用意したのはお菓子の袋詰めと、小銭を包んで入れる。

    ご祝儀と、折りやお酒の準備、そのあと旦那実家でお祝いしたからその料理。

    全部ひっくるめて七万くらいかな。

    お菓子をバラで買ってきてつめるの大変だったけど、なかなか楽しかったよ。
    袋や、テープとか細かいものもいるけどねー。

    なによりも、人がいっぱい来て(200にん近く。)お祝いすごくもらったよ。もう一年近くたつけど未だに焼酎がいっぱいのこってる。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ