TBS『第48回日本有線大賞』12月14日(後7:00~)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 812件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/16 06:06:42

    『日本有線大賞』司会に吉田羊 生放送MC初挑戦に「武者震い中」
    女優の吉田羊が、12月14日にTBS系で放送される『第48回日本有線大賞』(後7:00~)の司会に抜てきされたことが16日、わかった。また、吉田をサポートする進行役を山本匠晃、石井大裕アナウンサーが務める。生放送のMC初挑戦という吉田は「大変光栄ながら身の引き締まる思いと共に、軽く武者震い中です」とコメントしている。

    • 0
    • 15/11/16 06:16:37

    有線大賞なんか観なくても、どうせ大賞は氷川きよしって決まってるもんね。
    近年の有線大賞は氷川きよしの為にある様な賞じゃん。

    • 0
    • 15/11/16 06:50:51

    ひつじが司会って…

    • 0
    • 15/11/16 06:53:31

    >>2
    確かに氷川ばかりだよね?
    去年は氷川に色々問題があって受賞しなかったけど その代わりに同じ事務所の水森が受賞したしね。
    有線大賞は長良プロダクションの為にある賞だよ

    • 0
    • 15/11/16 07:00:57

    >>3
    出過ぎだよね。好きな女優だけどあんまり出過ぎるとなんか嫌だわ。

    • 0
    • 15/11/16 07:39:01

    もう氷川は辞退しろ

    • 0
    • 15/11/16 21:14:53

    あれ?
    有線大賞って、こんな早くやってたっけ?

    • 0
    • 15/11/16 21:18:05

    松村雄基きてるかなw

    • 0
    • 15/11/16 21:22:59

    >>2
    爺ちゃん婆ちゃんが、なしなしの年金の金で有線にリクエストしてるんだから仕方ないよ。
    でも今は氷川の人気落ちてきてるよ

    • 0
    • 15/11/16 21:27:32

    >>9
    違うよ
    SOKAだよ

    • 0
    • 15/11/16 22:43:01

    有線大賞やレコード大賞なんて廃止したらいいのにね。
    今はCD売れてないし、昔のように爆発的ヒットしてる歌手はいない。
    口パク歌手や事務所の力で受賞する歌手のための賞はいらないね。

    • 0
    • 15/11/17 00:36:14

    >>9
    わざと?

    • 0
    • 15/11/17 00:38:12

    >>4
    きよしなんかあったの?昔結構好きだったんだけど

    • 0
    • 15/11/17 02:05:18

    >>13
    ホモ問題(笑)

    • 0
    • 15/11/17 04:44:41

    >>13
    マネージャーか誰かに暴行して書類送検されてなかった?

    • 0
    • 15/11/17 06:35:47

    >>15
    そう言えばそんな事あったね

    • 0
    • 15/11/18 10:49:12


    今年の大賞はAKBかな?

    AKBの48と第48回日本有線大賞の48をかけて(笑)

    • 0
    • 15/11/20 15:40:33

    こんな質問見つけたよ

    >日本有線大賞は何故氷川きよしが多いいのですか??


    日本有線大賞は通称日本バーニング大賞と皮肉られていてバーニングプロダクションの意向が強く影響するためバーニング系列の事務所に入ってないと賞をとる事が出来ないんですよ。

    非バーニングのジャニーズ全般やアミューズのパフュームやスターダストプロモーションのももいろクローバーZが出ていない時点でバーニングのための番組だという事はお察し下さいですね。(西野カナは非バーニングな時点で出る事は出来ても賞をとれないのは最初から決まっていたようなものです)

    そして氷川きよしの所属事務所は長良プロダクションです。長良プロダクションの社長は芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの社長でも恐れるくらいの人で長良プロダクション所属なら非バーニングでも日本有線大賞や日本レコード大賞の中に割りこむ事はおろか長良プロダクションの力で大賞をとる事も出来てしまうんです。 要するに事務所のパワーですよ。あまり知られてない事務所かもしれませんが長良プロダクションはバーニングプロダクションですら恐れる影の超大手事務所ですから。


    • 0
    • 15/11/23 16:10:59

    じゃ受賞は氷川なんだね。毎年毎年、氷川ばかりでつまらん

    • 0
    • 15/11/27 05:19:52

    大賞候補となる有線音楽優秀賞は、AKB48、大月みやこ、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、西内まりや、西野カナ、氷川きよし、水森かおり、三山ひろしが受賞した。


    新人賞は花岡なつみ、LoVendoЯ、歌ネタでブレイクし『あったかいんだからぁ♪』でCDデビューを果たしたお笑いコンビのクマムシに有線話題賞が贈られる。

    • 0
    • 15/11/27 09:57:10

    TBS系「第48回日本有線大賞」
    2015年12月14日(月)19:00~

    「第48回日本有線大賞」受賞者
    有線音楽優秀賞
    AKB48 / 大月みやこ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 西内まりや / 西野カナ / 氷川きよし / 水森かおり / 三山ひろし

    新人賞
    花岡なつみ / LoVendoЯ

    有線話題賞
    クマムシ「あったかいんだからぁ♪」

    • 0
    • 15/12/06 21:11:34

    新人賞のLoVendoЯって誰?

    • 0
    • 15/12/06 22:14:12

    >>22元モー娘。の田中れいながいるガールズバンド

    • 0
    • 15/12/08 06:17:53

    有線大賞は三代目になりそう…

    • 0
    • 15/12/08 12:57:49

    >>23
    今更ですがありがとう

    田中のバンドだったんだ?
    売れてるの?

    • 0
    • 15/12/08 13:49:47

    >>25
    最近メジャーデビューしたけどオリコンベスト10に入ったから売れてる方だね
    モー娘。の頃からの田中のファンもバンドにも引き続きファンになってるのも少なくないだろうし

    • 0
    • 15/12/11 09:41:54

    >>24
    それだけは嫌だ。
    ここは氷川に阻止してもらいたい。氷川も嫌いだけど三代目が取るよりは氷川の方が良い

    • 0
    • 15/12/11 09:57:02

    >>21上げておく


    TBS系「第48回日本有線大賞」
    2015年12月14日(月)19:00~

    「第48回日本有線大賞」受賞者
    有線音楽優秀賞
    AKB48 / 大月みやこ / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 西内まりや / 西野カナ / 氷川きよし / 水森かおり / 三山ひろし

    新人賞
    花岡なつみ / LoVendoЯ

    有線話題賞
    クマムシ「あったかいんだからぁ♪」

    • 0
    • 15/12/13 13:08:47

    >>27うん

    • 0
    • 15/12/14 07:06:30

    氷川に取って貰いたいね。三代目だけは嫌だな

    • 0
    • 15/12/14 07:24:07

    私も三代目は嫌!氷川でいい!
    でも……きっと三代目なんだろうな~(T_T)

    • 0
    • 15/12/14 07:35:59

    最近、三代目は今年一番有線でリクエストが多かったって賞取ってなかった?
    だから有線大賞も三代目の様な気がする

    • 0
    • 15/12/14 17:06:42

    誰が取るかな?

    • 0
    • 15/12/14 17:58:59

    三代目じゃなかったら誰でも良いよ

    • 0
    • 15/12/14 18:01:22

    三代目に一票

    • 0
    • 15/12/14 18:03:30

    クマムシすごーい!歌うのかな~楽しみ♪

    • 0
    • 15/12/14 18:08:07

    この前テレビで
    3代目が表彰されてたけど。

    • 0
    • 15/12/14 18:08:12

    氷川きよしかな

    • 0
    • 15/12/14 18:09:08

    さんだいめだろ

    • 0
    • 15/12/14 18:09:25

    >>37
    ごめん
    三代目に訂正

    • 0
    • 15/12/14 19:00:44

    始まった。
    大賞は三代目以外で!

    • 0
    • 15/12/14 19:02:47

    吉田ってメイジェイに似てる?

    • 0
    • 15/12/14 19:03:41

    三代目だろうね

    • 0
    • 15/12/14 19:04:17

    どうせ三代目だよ。
    この前 今年一番リクエストがあったとか言って受章してたし

    • 0
    • 15/12/14 19:05:08

    生歌?

    • 0
    • 15/12/14 19:05:26

    なんで吉田羊なの?
    ちょーキライ。

    • 0
    • 15/12/14 19:06:03

    いつまで じゅりなはAKBに居るの?

    • 0
    • 15/12/14 19:07:00

    嵐、三代目でる?

    • 0
    • 15/12/14 19:07:24

    クマムシのこと、タマムシ入ってるじゃん!すごーい!って言ったら
    息子に、タマムシって誰だよって突っ込まれて恥ずかしかった。

    • 0
    • 15/12/14 19:08:27

    >>15
    無かったことになってるよね怖

    • 0
1件~50件 (全 812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ