日本テレビ系 音楽の祭典 《ベストアーティスト2015》11月24日(火)夜7時より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/15 05:58:47

日本テレビ系 音楽の祭典
ベストアーティスト2015

2015年11月24日(火)夜7時4時間生放送!
総合司会:櫻井翔

http://www.ntv.co.jp/best-artist/


「ジャニーズLOVEメドレー2015」
ベストアーティスト2015にTOKIO KinKi Kids V6 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP ジャニーズWESTの参加が大決定!!この10組総勢51人でジャニーズ史上初のLOVEソングメドレー「ジャニーズLOVEメドレー2015」をお届けします!!

出演者>>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3917件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/30 16:00:23

    岩ちゃん、ズームの時小指触ってるのって彼女へのサインなんですか?

    • 0
    • 15/11/27 08:18:12

    >>3913ありがとう(*^-^*)

    • 0
    • 15/11/26 23:23:45

    >>3914こざかしい感じがとても嫌い。20年くらい前からずっと嫌い。デブ

    • 0
    • 15/11/26 19:23:43

    >>3892
    女性の分のカンペ読みそうになってたの何度もあるよね。いつも読んでるだけで役に立たない。

    • 0
    • 15/11/26 19:04:17

    >>3912
    フルドライブでした。
    良かったよ^_^

    • 0
    • 15/11/25 22:51:32

    すみません カナブーンなに歌いましたか?

    • 0
    • 15/11/25 15:48:18

    視聴率


    14.7%

    • 0
    • 15/11/25 13:11:03

    >>3905
    優しい!!
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/11/25 12:49:59

    >>3907そりゃいるでしょ!

    • 0
    • 15/11/25 12:14:01

    マッキーの出番になってコメ検索かけたら、みんな同じ事思ってた。

    • 0
    • 15/11/25 10:51:06

    >>3893
    翔ちゃん嫌いな人も居るんだね(驚)

    • 0
    • 15/11/25 10:21:59

    >>3904 ありがとう!違う曲なんだ~。去年も聞いたな?って思ったんだけど曲調似てるのがあるんだね。
    しかも今年3曲も出してたんだね。テレビに出ると目がいくから、他の曲も聞いてみたい♪

    • 0
    • 15/11/25 10:05:26

    >>3902
    簡単に言うと

    確かに今年の春頃にガキ使での番組内の「浜田アイドル化計画」って言う企画をやってから浜田が、きゃりーぱみゅぱみゅの真似をして始まったんじゃなかったかな?

    きゃりーぱみゅぱみゅの楽曲プロデューサーの中田ヤスタカと後もう一人ぱみゅぱみゅに関係してる人が番組に登場し、2人が浜田ばみゅばみゅの全面プロデュースに名乗りを上げてたのがきっかけ

    • 0
    • 15/11/25 10:03:06

    >>3903
    違うよ。
    でも似たような曲(24karatsシリーズ)をだしてる。
    一年中曲出してるし(今年は3曲かな?)、バラードも出してるけど特番とかじゃないと、あんまりTV出てないから。

    • 0
    • 15/11/25 09:58:26

    今、録画見てるんだけど、EXILEの曲って去年出したやつ?EXILE年末になると出てくるようになった?
    ふたつの唇とかloversagain好きだったけど、あんな感じの曲もう歌わないのかな…

    • 0
    • 15/11/25 09:41:27

    浜田ばみゅばみゅの経緯知りたいんだけど、わかる方教えてくれませんか?昨日トピでガキつかと見たのですが、ガキつか見てないから分からなくて。 優しい方教えて下さい。

    • 0
    • 15/11/25 09:36:19

    >>3893
    アドリブもきかないし、なんで司会をやるのか疑問。
    本当にいらない。

    • 0
    • 15/11/25 09:33:02

    >>3822 娘も言っていたけど、前半は浮腫んでいるように見えたけど、時間が経つごとに顔の浮腫みがとれているように思えた。
    松潤が好きだけど、嵐で踊っている櫻井くんはかっこよくて好き~。

    • 0
    • 15/11/25 09:31:11

    >>3894
    羽鳥は枡アナでいいかな
    女のアナウンサーはいつもの人がいい

    • 0
    • 15/11/25 09:24:22

    >>3896
    浜ちゃんの顔ノーメイクで、衣装とのギャップに笑えた。

    • 0
    • 15/11/25 09:19:44

    >>3896
    あのきぐるみから、山崎やココリコがでてきてほしかったわ(笑)

    • 0
    • 15/11/25 09:15:46

    浜田ばみゅばみゅ、ツッコミコミコミ~も聴きたかったわ。
    なんでやねんねんねんはヤスタカ作なのか~

    • 0
    • 15/11/25 08:42:18

    ぱみゅぱみゅ姉妹

    • 0
    • 15/11/25 08:23:27

    羽鳥も要らないね。
    岩本乃蒼ちゃんは必要 可愛いから

    • 0
    • 15/11/25 07:14:17

    >>3892
    滑舌悪いよね。
    聞き取りにくい。
    それと、他のアーティストが歌ってる時のノリ方が無理。
    体の揺らし方?みたいなのが無理だわ。

    • 0
    • 15/11/25 05:51:46

    総合司会に櫻井翔がいる意味ある?
    いつまでたっても下手くそ。

    • 0
    • 15/11/25 00:16:30

    >>3887
    わかるわかる(笑)

    • 0
    • 15/11/25 00:05:58

    今、田口の発表のところを残すか編集してカットするか検討中。

    • 0
    • 15/11/24 23:54:29

    >>3888
    10時頃だったかな?

    • 0
    • 15/11/24 23:47:17

    IKKOさん何時頃出演しましたか?

    • 0
    • 15/11/24 23:20:36

    >>3879
    痩せた!?って思って次みるとプクプクで『だめか~』ってなる笑

    • 0
    • 15/11/24 23:17:42

    >>3884それはいろんな人にいえるんじゃない?
    嵐もたたかれるじゃん。Perfume、AKB48とかも。

    • 0
    • 15/11/24 23:16:41

    >>3882
    それで懲りたんじゃない?

    • 0
    • 15/11/24 23:14:33

    >>3877
    ファンの人に対して煽ってたよね。
    なんか異様な雰囲気だったわ。

    • 0
    • 15/11/24 23:13:09

    >>3880
    AKBもジャニーズも似たようなもんだよね?

    • 0
    • 15/11/24 23:13:01

    >>3871のわりには、週刊誌載ったじゃん

    • 0
    • 15/11/24 23:10:29

    >>3877
    本当だよね。皆それぞれにファンがいるんだからね。

    • 0
    • 15/11/24 23:10:00

    >>3866
    売り方が、
    格好良い、歌が上手い
    だからじゃない?
    そうじゃないのに。

    • 0
    • 15/11/24 23:08:30

    >>3822
    同じこと思ってた(笑)今日は割とスッキリしてたかな?

    • 0
    • 15/11/24 23:08:11

    >>3871
    そうなの?すごい警戒心強くなっちゃったのね。
    早く良い方と結婚してほしいわ。

    • 0
    • 15/11/24 23:07:57

    >>3866
    何であんなに必死に批判するのかね。
    嫌いなら嫌いでスルーすればいいのに。
    ファンの人もいるのに。

    • 0
    • 15/11/24 23:07:31

    >>3865
    私も~truth大好き!truthとサクラは入れて欲しい

    • 0
    • 15/11/24 23:07:28

    >>3871いやぁ、彼は鈍くないしばかでもないと思うな。

    • 0
    • 15/11/24 23:07:05

    >>3870
    分かる~(*^-^*) モンスターは声、歌、ダンスが大野くんにぴったりな気がする。なんだかんだ嵐は雰囲気が穏やかだから、大人や子供が見ていても安定感がある。

    • 0
    • 3873
    • 茶碗息子8サイ☆娘3サイになりました♪
    • 15/11/24 23:06:23

    あ~。嵐最高でした!先々週行ったコンサート思い出した…。

    • 0
    • 15/11/24 23:06:09

    >>3864
    あそっか。踊ってるもんね。

    • 0
    • 15/11/24 23:05:46

    相葉って鈍くてバカっぽいから苦手だけど
    お酒の席とか呼ばれても女性がいたら絶対行かないとかなかなかのプロ根性してるからほんのちょっとだけ好き。

    • 0
    • 15/11/24 23:03:38

    >>3852
    大野くんのソロ部分いいよね~。歌もダンスも好きだけど。

    • 0
    • 15/11/24 23:02:07

    嵐ってイケメンはいないけどグループの雰囲気ご良さそうだから楽しそうでいいね。
    曲も耳に残るの多いし。

    • 0
    • 15/11/24 23:01:28

    >>3862
    TOKIO?

    • 0
1件~50件 (全 3917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ