なんで保育園の中抜けはダメなんですか?

  • 乳児・幼児
    • 165
    • 公設民営で保育士してましたが
      15/11/14 11:39:23

    上だけ習い事なので下後で迎えに来ます~ていう人や上の子小学校の行事なんで下は登園ていう人もなんかなぁ…て思いました。
    ほとんどが働く事が条件で審査通ってますので、仕事以外では預かれません!てのが公立なら普通じゃないのかな?民営だと園によるけど、残念ながら主さんの園はそういうサービス的な園(値段高め)ではなく、就労のためにお預かりしている園(公立に準ずる規定で入園)ですよね。
    専業主婦だったら自分で見るのが当たり前です。自分の子供なんだから、就労以外は自分で見ようよ!て思います…。2人産んで育てようて決心したのは主さんです。不幸やどうしてもの急な用事ならまだしも、定期的な用事なので、保育園もいい顔してくれないんだをと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ