• No.10264 匿名

    15/12/17 08:44:22

    中島美嘉が音痴過ぎて聞くに耐えなかった…
    昔から自分は音痴だって言ってた人だけど、最近ヒドイ。どうしたんだろ。

  • No.10266 匿名

    15/12/17 08:51:46

    >>10264
    中島美嘉下手すぎると言ったら旦那に、下手なわけないじゃん!下手なら歌手になってない!と言われたけど、、やっぱりへただよね??
    耳の障害の影響かもね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.10268 匿名

    15/12/17 09:11:12

    >>10266
    家の旦那がファンなんだけど残念がってた。音が取れて無いから耳の影響だろうね。

  • No.10276 栽培まん

    15/12/17 09:52:33

    >>10266うん。なんか耳の病気みたいなやつだよね。自分の声が聞こえないじゃないけど音がとりにくいみたいだよね。

  • No.10309 匿名

    15/12/17 15:08:47

    >>10266
    聴いてて、辛かった。あまりにも酷い
    自分も辛いだろうね。
    あの曲好きだったのにな

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。