カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
15/11/30 13:00:12
本当に品がないですね。 メディアに出るんだから、もっと上品でいてほしい。 一般人とは違うところに嫁いだのに…無駄口たたかないで、ニコニコ笑っていられないならやめてほしい。 本当に不愉快です。まだ雅子様のほうがましですね。仕事ができなくても。品がないだけで全く好感が持てない。 とまぁ、そう思っている方のほうが多いでしょうね。 特にご年配の方は。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/30 13:09:22
>>364 雅子様こそ品が無いよ…髪ボサボサ、服はシワだらけ…
15/12/03 18:43:14
>>364 あなたは雅子さんに品があると思ってるの? メガネ作られたら?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:40:18
23
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.364 匿名
15/11/30 13:00:12
本当に品がないですね。
メディアに出るんだから、もっと上品でいてほしい。
一般人とは違うところに嫁いだのに…無駄口たたかないで、ニコニコ笑っていられないならやめてほしい。
本当に不愉快です。まだ雅子様のほうがましですね。仕事ができなくても。品がないだけで全く好感が持てない。
とまぁ、そう思っている方のほうが多いでしょうね。
特にご年配の方は。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.365 あ
15/11/30 13:09:22
>>364 雅子様こそ品が無いよ…髪ボサボサ、服はシワだらけ…
No.367 匿名
15/12/03 18:43:14
>>364
あなたは雅子さんに品があると思ってるの?
メガネ作られたら?