美味しいお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/13 11:25:38

    >>1
    じゃがりこ、地味に高いですよね。でもうまいなら買ってみます!ありがとうー!

    • 0
    • 15/11/13 11:29:06

    >>6
    え??そんな値段で売ってるんですか!?
    昨日イオンで127円(税込み)でした。。。イオンが高いのかー。。。

    • 0
    • 15/11/13 11:30:45

    >>3
    プチシリーズとは細長いお菓子ですかね? チーズおかき的な物は買った事があります。
    ラングドシャは知りませんでした!メモってから探してみます!ありがとう!

    • 0
    • 15/11/13 11:31:33

    >>5
    見るからに美味しそうですね。コレはスーパーでも売ってますか?

    • 0
    • 15/11/13 11:32:41

    >>11
    ポテチはBIGの方を289円で買います。
    じゃがりこは小さい割りに高いな~と思ってたので。

    • 0
    • 15/11/13 11:34:22

    アルフォート・ジャガビー・フルタも生チョコ・・・
    そんなにオススメがあると買うのが楽しみ。。。♪

    • 0
    • 15/11/13 11:36:09

    >>15
    これ、見た事あります!!!ただ、「しるこ」がサンドになってるってのが味の想像ができなくて! オススメなら買ってみます。ちょっと勇気いりますが。98円ならお買い求めやすい値段ですね!

    • 0
    • 15/11/13 11:37:32

    >>20
    えーーーー!!!ドンキで155円で売ってるんですか!!!??
    知らなかった・・・。ちょっと行ったらドンキがあるんでそちらで買うようにします。
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 15/11/13 11:39:21

    >>21
    あ、ハッピーターンは好きです。その存在忘れてました^^;堅あげポテチも気になってました。ポテチとは又違うんでしょうか。。?

    • 0
    • 15/11/13 11:42:48

    こんなにオススメなお菓子があるとは!皆さんありがとうございます。
    ちょいと今から買物へ行くので気になるものから買ってみます。
    イオンのカルディへ行ってからドンキも行ってみます。(住んでる所バレちゃうかな?^^;)

    • 0
1件~10件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ