貧乏な人、今年子供のコートどこでいくらの買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/12 16:06:51

    去年はGAPで70%OFFで買ったなー

    • 0
    • 15/11/12 16:02:45

    シーズン終わりに楽天で半額で買う。
    お正月すぎくらいから次のシーズンのアウターをチェックするよ。

    • 0
    • 15/11/12 15:57:23

    私もシーズン終わりに来年用って買うよ。
    しかもブランド品ではないから、破格の値段で。
    それか、知り合いがけっこうブランドのお下がり?くれたり、上の子の時のを回したり。

    • 0
    • 15/11/12 15:53:16

    今1歳2か月で80サイズ着せてる。
    歩くようになったし冬は着ぐるみみたいなのよりコートみたいなの用意した方がいいのかなと思いつつ、90のコート探してるけどあまりなかった。着ぐるみの方が楽かな…

    • 0
    • 15/11/12 15:52:45

    西松屋で2500円位の。サイズ80。

    • 0
    • 15/11/12 15:02:49

    GAPやオールドネイビーとかは週末に半額セールなりアウター半額とかやってますよ。

    • 0
    • 15/11/12 14:20:17

    半額セールで買ってるよ。
    去年ビッツの半額で3000で買った。

    • 0
    • 15/11/12 14:18:29

    >>18w醜いはひどいって読むんじゃないんだよー笑

    • 0
    • 15/11/12 10:03:58

    セールで買っておけばよかったなー

    • 0
    • 15/11/12 10:02:20

    >>9
    うちも毎年これ。来年のを毎回買う。
    正月あたりからセール始まるから、目星つけといて速攻買う。

    • 0
    • 15/11/12 10:01:56

    ネットショッピングで、いつも買ってるお気に入りのお店で、1万円くらいかなー?それがセールで8000円くらいになってて!そこから、ポイントが5000円分くらい貯まってたので使って!!実質3000円内で買えた!(笑)
    娘が好きなAラインの可愛いアウター!
    二歳の下の子はお下がりがあり、買うか買わないか迷ってる。

    • 1
    • 15/11/12 09:35:56

    去年ジーユーで大きめ買ったから今年は買わなくてすむー♪
    ユニクロのダウン欲しがってるから買ってあげたいけど厳しいかも。。

    • 0
    • 15/11/12 09:35:18

    >>32
    子どもに?

    • 0
    • 15/11/12 09:34:24

    シーズン終わりに1~2サイズ大きめを半額セールで買った。男の子でスポーツブランドだからデザインの流行りとか気にしない。

    汚すし引っかけて穴あくし~(涙)

    • 0
    • 15/11/12 09:28:38

    >>8
    私もアウターはあまりけちらない。
    やっぱ良いものは、毛玉出来たり破れたりしないし兄弟でお下がり出来るからってのもあるけど。

    • 0
    • 15/11/12 09:27:28

    >>35いいねぇ♪

    • 1
    • 15/11/12 09:26:28

    >>18自分の事名前で呼んで恥ずかしいよ?いい大人がwww

    • 0
    • 15/11/12 09:23:21

    リサイクルショップで
    GAPの新品タグ付き中綿コートを1000円で買った。

    • 0
    • 15/11/12 09:23:10

    アウター入りの福袋

    • 0
    • 15/11/12 09:20:15

    >>7
    子どもは一年で大きくなるし、汚すからね。皆高いの買うの躊躇するのよ。
    子供出来たら分かると思うけど、想像力働かせるのも大事だと思うよ。

    • 0
    • 15/11/12 09:13:03

    去年のセールで3000円でトレンチコート買った~!

    • 0
    • 15/11/12 09:12:40

    セールで買っておいたよ
    3000円あれ買えるよ。うちはジャンパーだけど。

    • 0
    • 15/11/12 09:11:01

    去年だか一昨年のがまだ着れそうだから今年は買わない。

    • 0
    • 15/11/12 08:59:54

    シーズン終わりのセールで買うんだよ!今年はそうしなよ。無難なデザインのやつ。

    • 0
    • 15/11/12 08:58:25

    >>7こなし

    • 0
    • 15/11/12 08:44:58

    >>21
    同じ~
    ブランド物を冬の終わりに安くなってる時に買う(笑)

    • 0
    • 15/11/12 08:36:26

    2000円ぐらいかな

    去年のとかお下がりもあるから安くていい

    • 0
    • 15/11/12 08:36:26

    2000円ぐらいかな

    去年のとかお下がりもあるから安くていい

    • 0
    • 15/11/12 08:31:28

    2000円くらい。
    男の子ようだけど主に使うのが幼稚園の送り迎えのたきだけだから気にしないし…本人が気に入っている。

    • 0
    • 15/11/12 08:30:43

    去年かったやつがあるから今年は買わない

    • 0
    • 15/11/12 08:29:56

    >>18
    あなたが嫌われる理由が分かるわ(笑)

    • 0
    • 15/11/12 08:29:30

    毎年来年用コートをセールで買ってる

    • 0
    • 15/11/12 08:29:16

    >>18
    醜い→みにくい、と読みます。
    漢字もまともに読めないんだね。

    • 0
    • 15/11/12 08:27:35

    アウターとかはセールで買うことが多いな。
    元値がいい値段するから割引率も高い気がする。

    • 0
    • 15/11/12 08:26:24

    >>14ひどくないよ。

    親にお金頼るとか愛華には

    ないからさ。

    • 0
    • 15/11/12 08:26:04

    >>7
    あなたの親の育て方悪いから、こんなやつになったのかな?

    • 0
    • 15/11/12 08:25:56

    去年母に買って貰った物を引き続き。

    • 0
    • 15/11/12 08:25:26

    >>7
    朝から不愉快な名前みちまった

    • 0
    • 15/11/12 08:24:46

    >>7
    わざわざ醜いレスご苦労様

    • 0
    • 15/11/12 08:23:19

    この間アウトレット行って買った。8000円ちょいだったかな?
    割引されててラスイチだったからラッキー

    • 0
    • 15/11/12 08:11:38

    毎年、セールでワンサイズ
    大きめのアウターを親に買って貰う。
    高島屋のセールで14000円だったかな。
    どうせ姪に回せって言われるから
    娘の服は親に買って貰う。

    • 0
    • 15/11/12 08:10:30

    7000円くらいかな?この間、買った。
    長女小6はもう本当に気に入ったのしか着ないから困る。
    成長期で去年のダメだったし。
    でもいくらお金大変でも子供には買ってやりたいと思う。
    下は結構お下がりもらえるから助かってるけど。

    • 0
    • 15/11/12 08:09:34

    たまたまディーゼルのお下がり貰ったから今年は買わないかな。
    いつもは親や妹がクリスマスプレゼントとして買ってくれる。
    安く済ませたいならGUかしまむらか西松屋へGO!

    • 0
    • 15/11/12 08:08:32

    去年冬の終わりくらいにセールでワンサイズ大きいの買っておいた!6800円のが半額とか割引とかで安くなった300円のやつ。

    • 0
    • 15/11/12 08:07:23

    アウターだけはケチらない!
    何万もするものは買えないけどw
    今年はサイズアウトで買わないといけなかったから子ども手当から1万だけアウター買うために使った。

    • 0
    • 15/11/12 08:06:39

    親が子供に買えないってどんな

    生活なんだろて笑

    • 0
    • 15/11/12 08:04:52

    実母に買ってもらってる。
    8500円したけど、自分では3000円も出せないわ。後は義妹の子どものおさがりとか。

    • 0
    • 15/11/12 08:04:38

    去年買ったコートがまだ入るから今年はそれを着てもらう。
    その代わり(?)帽子とマフラーは買う。

    • 0
    • 15/11/12 08:01:46

    去年義母が買ってくれたコートが今年は丁度いいので買わない。
    他にお下がりのダウンとかあるしそれでいいわ。
    私が今年はコート買うw

    • 0
    • 15/11/12 08:00:53

    GUで3900円。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ