2歳3ヶ月、二語文を話さない。不安です。

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 匿名
      15/11/09 10:15:36

    あまり気にしない方がいいと思います。

    私も三男が今2歳4ヶ月です。
    しかも上2人は高校生なんで(笑)
    兄弟で遊ぶ!なんてないから
    実際…一人っ子みたいで。
    兄弟居たら言葉も早いよね?
    散々言われました。。。
    全くそんな事なく。
    私も不安になり!ネットで調べたり。
    でも!
    時期がくればスラスラ話すかも?
    なんて思いながら(笑)
    子育て楽しんでますよ。

    大きい・小さい・早い・遅い。
    それも全て個性。

    楽に考えましょう。
    そして一緒に子供と楽しみましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ