ハイブランドに詳しい方

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/08 15:11:03

ブランド好きな上司に誕生日プレゼントをあげなくてはいけないのですが、あまりお金をかけたくありません。理想は2万円代、頑張って3万円程度なんですが、何か買えそうな物ってあるかな?名刺入れとかでも3、4万以上はしますよね…??
ちなみに上司は40代です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/08 15:43:09

    お酒は?
    もし飲む方だったら、お店の方に相談してみては?
    それにバカラの小物とかどうかな?
    ハイブランドといっても、衣類かなと思って

    • 0
    • 15/11/08 15:42:16

    ただの上司になんでそんな出すの?
    渡さなきゃいけないなら…ハンカチやタオルにする…

    • 0
    • 15/11/08 15:38:59

    目上の立場の人に下の物が高級品をあげるのって場合によっちゃダメなんじゃないの?ブランド品じゃなくても上質なものを贈ればいいんじゃないのかな。
    消えもので食べ物とか、ハンカチや靴下ならブランド物でも何万もしないからいいかも。

    • 0
    • 15/11/08 15:35:54

    私も傘。
    実際兄弟に誕生日にあけだら喜んでた。
    高い傘は自分ではあまり買わないし。
    バーバリーの折り畳みとかは?
    2万くらいで買えるよ。

    • 0
    • 15/11/08 15:32:09

    他の人は何をあげているのか聞いてみたらどうですか?

    • 0
    • 15/11/08 15:17:13

    傘は?
    縁起が良いらしいよ。

    • 0
    • 15/11/08 15:16:04

    なんでそんな大金を上司に使うの??

    私なら絶対に買わないよ。
    お金稼ぐ場所でそんな大金使うのもったいなくない?
    みんなで割り勘出来ないの?
    数百円のケーキでもあげたら?

    • 0
    • 15/11/08 15:14:38

    ネクタイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ