朝ごはんに肉まんて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/08 08:15:48
高くつくよね?
小学生は2個食べるし。
年少は1個。
私が1個。
1袋なくなっちゃう。
みなさんやみなさんの子どもは一度に何個食べますか?

あと肉まんの時は他に何を食べますか?
肉まん、レタスのサラダ、コンソメスープの簡単朝ごはんです。+コーヒー、子どもはジュース

みなさんやみなさんの子どもは一度に何個食べますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/08 08:16:52
    夜ごはんなら3個

    • 0
    • 15/11/08 08:17:31
    糧守れ

    • 0
    • 15/11/08 08:17:39
    2~3個。

    • 0
    • 15/11/08 08:18:03
    >>2
    事務局の人?

    • 0
    • 15/11/08 08:18:47
    肉まんって何糧?

    • 0
    • 15/11/08 08:19:58
    朝ごはんにしか肉まん出さないけど5ついりの買って
    幼児子供2人で2つずつ。
    私1つ。

    まだ小さいからそれで子供たちはお腹いっぱいになるし、私は朝あまり食べないから十分。

    • 0
    • 15/11/08 08:20:03
    高くつくと思うなら、肉まんなんて朝から食べなきゃいいだけ。

    • 0
    • 15/11/08 08:21:23
    >>2
    ウザいよ

    • 0
    • 15/11/08 08:21:58
    少食な下の子は肉まん1個で足りる。上の子は1個プラスいつも通りの朝ごはん。
    肉まん朝ごはんの話題、なんか続いてるね(笑)

    • 0
    • 15/11/08 08:22:19
    料理糧?

    朝からジュース飲ませるの?
    朝から肉まんといい、なんかいい加減なんだね。

    • 0
    • 15/11/08 08:22:57
    >>2
    何糧かわからないからここに立てていると思うので、何糧か教えてあげたらいいと思います。

    • 0
    • 15/11/08 08:22:59
    >>7
    朝たべずにいつ食べるんだ!
    たまに休日の朝に肉まん食べるのが幸せ(*´∀`*)

    • 0
    • 15/11/08 08:23:46
    朝ごはんで出すときは、小1と私は1個、小3は2個、あとは牛乳かトマトジュースしか出さないよ。
    時間がときに出すから他に用意できない。
    肉まんかピザまんは今の時期から冬ずっと冷蔵庫に常備している。
    おやつに食べることが多いね。

    • 0
    • 15/11/08 08:24:24
    >>10
    朝飲まずにいつ飲むんだ!
    うちは朝しかジュース飲まない。
    りんごジュースです。
    りんご♪りんご♪

    • 0
    • 15/11/08 08:24:52
    >>10バナナジュースとか作ったら喜ぶし栄養もありそうだよ。

    • 0
    • 15/11/08 08:24:59
    >>10
    ごめんなさい(>Д<)
    我が家は朝から飲むヨーグルトや野菜ジュース飲ませてます!

    • 0
    • 15/11/08 08:25:49
    >>13
    なるほどー。でも肉まんて賞味期限短いですよね?

    • 0
    • 15/11/08 08:26:52
    >>10
    我が家は朝はパンだから、野菜ジュースとかバナナスムージーとか飲むヨーグルトは必須だよ。

    • 0
    • 15/11/08 08:27:30
    >>10
    朝食スムージーの人はどうなるんだっ

    • 0
    • 15/11/08 08:28:21
    >>19
    流行に流されるアホ

    • 0
    • 15/11/08 08:28:39
    >>19
    いやいやこどもに関する話やろ?

    • 0
    • 15/11/08 08:28:47
    >>10
    ご立派育児お疲れ様。お宅様のお子様はあなた様のウザいご飯に飽き飽きしてますわよ。

    • 0
    • 15/11/08 08:28:48
    >>17
    冷凍すればいいだろう

    • 0
    • 15/11/08 08:29:30
    >>20


    私も一時、りんごにんじんスムージーやってた。

    • 0
    • 15/11/08 08:29:31
    >>18
    おなかタプタプ

    • 0
    • 15/11/08 08:29:39
    肉まん作った方が美味しいからつくったらどうかな。
    市販のものより栄養も補えるし

    • 0
    • 15/11/08 08:30:34
    >>18
    パンだと飲み物無しはキツいよね~(笑)
    モゴモゴしちゃってパンの種類によっては口の中の水分全部持ってかれるよね(笑)

    • 0
    • 15/11/08 08:30:37
    >>22
    うわーこれはみっともない
    ちゃんとやってる人にむかつくくらいなら自分がちゃんとすれば言い話

    • 0
    • 15/11/08 08:30:46
    私もたまにやる(笑)でもさ、家族全員で300円位で食べれて皆満足ならよくない?外食するより安いじゃん。
    うちは半額の時に買うて冷凍しとく。食べるときに蒸して食べるよ。

    • 0
    • 15/11/08 08:30:47
    >>26
    いいね!
    パン作りは得意だけど肉まんは作ったことない。作った方が安いかな?

    • 0
    • 15/11/08 08:31:46
    >>28
    言い話?(;゜∇゜)?

    • 0
    • 15/11/08 08:32:04
    うちは肉まんはおやつのカテゴリだから、ごはんには出したことない。
    でも一人一個はたべるから一袋すぐなくなるよね。

    • 0
    • 15/11/08 08:32:25
    >>29
    安いときに買って冷凍。
    you 頭いいね!
    私もそれしよう。

    • 0
    • 15/11/08 08:32:36
    >>2
    ??

    • 0
    • 15/11/08 08:32:37
    >>31
    良い話の変換ミスでーす(;´д`)すまーん

    • 0
    • 15/11/08 08:32:52
    >>31
    揚げ足取り

    • 0
    • 15/11/08 08:32:56
    >>22
    あなたに心配される筋合いはないわ。
    ちなみにうちは朝は牛乳なので。

    • 0
    • 15/11/08 08:33:34
    >>37
    ケンカしなさんな。

    • 0
    • 15/11/08 08:34:23
    >>30
    安さでいったら買った方がいいかも
    うちは、海鮮入れたり筍いれたりするから、たぶん、かえって高くついてる。
    でも具がざくざくで美味しすぎてやめられない(・∀・)人(・∀・)

    • 0
    • 15/11/08 08:34:24
    ママスタ住民は毎日毎日、キチンとご飯作る人ばっかりなんだね。パンにジュースとかだと叩かれんの?
    働いてる母親は、朝たまには手抜きしないの?

    • 0
    • 15/11/08 08:34:31
    >>26
    市販の方が安くつく。

    • 0
    • 15/11/08 08:34:55
    >>38
    は?

    • 0
    • 15/11/08 08:35:10
    >>37
    なんだ。私は牛乳もジュースでカウントするわ。

    • 0
    • 15/11/08 08:35:39
    >>38
    (。・_・。)ノ

    • 0
    • 15/11/08 08:36:04
    >>40
    朝だからこそちゃんとするかな。
    五時にはおきてるし、朝フライパン握るくせついてるから、そんなに苦ではない。

    • 0
    • 15/11/08 08:36:05
    >>43
    牛乳は牛乳。
    ジュースはジュースでしょ。

    • 0
    • 15/11/08 08:36:18
    >>39
    お、おいしそー!
    うちも作ってみる!

    • 0
    • 15/11/08 08:36:32
    >>28
    あなた>>10

    • 0
    • 15/11/08 08:36:35
    >>43
    ええー?!

    • 0
    • 15/11/08 08:36:39
    朝から蓬莱はキツイが、冷凍のはアッサリしてるのだろうか?

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ