12/31【史上最大の限界バトル KYOKUGEN2015】TBS

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/07 18:43:31

2015/12/31(木)
午後6時~11時35分予定

“K-1のカリスマ”魔裟斗(36)の一夜限りの復帰戦を放送する。
魔娑斗vs山本KID 11年ぶりに対戦!

魔娑斗 vs KID 対戦ルール
3分5RのK-1ルール

また、「KYOKUGEN」では、番組がスタートした11年から、ボクシング・井岡一翔の試合を放送してきたが、今年も継続。12月31日、エディオンアリーナ大阪で行われるWBA世界フライ級王者・井岡対同級2位=フアンカルロス・レベコ(アルゼンチン)戦も中継。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 23:00:24

    >>337
    魔裟斗やっぱりかっこいい!

    • 0
    • 16/01/02 22:16:00

    視聴率

    18:00-19:00 第1部
    8.8%

    19:00-22:00 第2部
    7.7%

    22:00-22:52 第3部
    9.0%

    22:52-23:35 第4部
    4.6%

    • 0
    • 16/01/01 15:39:19

    ぶっちゃけ男達の試合より妻たちの静かな戦いの方が気になった(笑)
    お互い子供を見せびらかしながら応援して私の方が幸せよ~みたいな!

    • 0
    • 16/01/01 15:34:59

    >>328
    私は魔裟斗好きだったから登坂が三代目になった時魔裟斗に似てるーって思って好きになったわ(笑)

    • 0
    • 16/01/01 15:33:43

    >>326
    現役だよ。ぶっちゃけ、自分の仕事の方が大事だから大きな怪我はしたく無かったと思う。その分、逃げ腰には見えたね。

    • 0
    • 16/01/01 15:28:49

    >>320
    矢沢心ホント勝ち組だよね!!
    神様もう少しだけ出てた頃が一番可愛らしかったが。

    • 0
    • 16/01/01 14:26:25

    まず身長体重と差がありすぎる。

    • 0
    • 16/01/01 10:41:48

    魔裟斗は真剣だったから、できレースとか言われたら悲しいだろうな。

    魔裟斗ラブ!

    • 0
    • 16/01/01 01:08:42

    体重差があるから真剣ではなく半分ショーみたいな感じなんじゃないのかな?

    • 0
    • 16/01/01 01:04:49

    >>326
    現役らしいよ?あとは事業やって失敗してるよね。

    • 0
    • 16/01/01 00:16:18

    >>323私は毎回3代目登坂見るたび
    魔裟斗思い出す!笑

    • 0
    • 16/01/01 00:10:24

    >>319まさにそう!
    まさとをたてたんだね
    まず元々の格闘技が違うからKIDが寝技溶かしたら余裕なんだよね~

    • 0
    • 16/01/01 00:00:23

    KIDいま何してるんだろ?
    パチンコ店のドサ回りしたり、
    ヤフオクに愛車のハマー出品したり、アパート暮らしになったとか
    新幹線でチケット買わずにグリーン車の席座って追い出されたりしてたよね。

    • 0
    • 15/12/31 23:51:59

    >>322
    いや~それはないべ
    あの父ちゃんにそういうのは通用しなそう

    • 0
    • 15/12/31 23:51:47

    KIDは昔から、あんな感じよね

    • 0
    • 15/12/31 23:50:40

    魔裟斗かっこいー登坂に似てる

    • 0
    • 15/12/31 23:50:02

    >>317父ちゃんにも金かも

    • 0
    • 15/12/31 23:49:44

    >>313私も全くそう!感動した!

    • 0
    • 15/12/31 23:48:08

    KIDのテンションおかしいとか昔からだよね。
    しゃべると別にいい奴そうだし。
    魔裟斗の事たてるし。

    はぁ~しかし魔裟斗かっこいー!
    いったん、眉毛太くなって不細工になったけど今日は素敵すぎた!昔写真集も買ったな~

    矢沢心羨ましいよー

    • 0
    • 15/12/31 23:41:13

    山本KIDがわざと負けたのかデキレースっぽい。
    山本KIDのテンションが引いたなぁ。
    矢沢心もちょっと引いてたような。

    • 0
    • 15/12/31 23:38:59

    >>305
    懐かしい。有り得るかも

    • 0
    • 15/12/31 23:36:08

    いやデキレースではないでしょ。
    KIDの父ちゃんがあんなんだし、真剣勝負だったと思うよ。

    • 0
    • 15/12/31 23:34:58

    >>314やってそう(笑)

    • 0
    • 15/12/31 23:34:02

    二人とも知っててのデキレースなのか、KIDがわざと負けたのか。お金かな。魔娑斗は真剣にやってたよね。なんか残念だ。

    • 0
    • 15/12/31 23:33:26

    山本さんは薬でもやってるのかね…。
    異様なテンション…。

    • 0
    • 15/12/31 23:32:23

    当時魔裟斗大好きで11年前の試合も見てたからおもしろかったしなんか感動してしまった!!

    • 0
    • 15/12/31 23:30:22

    二人とも人気なのに魔裟斗はバラティでも活躍出来て
    KIDは出てこない理由が解った気がする。
    KID頭飛びすぎ。瞳孔の開き方も恐い。

    • 0
    • 15/12/31 23:27:32

    >>305
    笑える

    • 0
    • 15/12/31 23:27:24

    KID 全然っ手出さなかったね。

    なんかガッカリ。

    • 0
    • 15/12/31 23:25:01

    >>305
    ???

    • 0
    • 15/12/31 23:24:45

    デキレースか?マサト昔よりパンチとか重くなってるように感じたけどな。

    • 0
    • 15/12/31 23:23:13

    なんだかなぁ~

    • 0
    • 15/12/31 23:21:34

    KID終わり頃足元ふらついてたね

    • 0
    • 15/12/31 23:20:02

    >>301事務所問題。黒い芸能界。細木数子の力はいまだ衰えず、ってとこでしょ

    • 0
    • 15/12/31 23:19:59

    >>301
    最初で最後の試合だから?
    パパの勝つ姿を見せよう的な?

    • 0
    • 15/12/31 23:18:39

    デキレースでもそうでないにしても試合後のあのKIDの行動はなめすぎ。
    負けたのにあのハイテンション、カメラに向かってポーズにってどうなんだろ

    • 0
    • 15/12/31 23:17:43

    >>300私も!

    • 0
    • 15/12/31 23:17:40

    できレースで魔娑斗に勝たせる理由は何?

    • 0
    • 15/12/31 23:16:52

    魔裟斗やっぱりカッコいい!
    もっと闘う魔裟斗が見たい!

    • 0
    • 15/12/31 23:16:19

    KIDの子供
    可愛いかったね~!

    • 0
    • 15/12/31 23:16:10

    >>294うん!それだ!バク転した時点でそんな感じがした!
    後から魔裟斗側のバックから怒られそう。で、また仕事なくなるみたいなw

    • 0
    • 15/12/31 23:15:30

    >>294あのリング上での子供にダンスので思った

    • 0
    • 15/12/31 23:14:18

    リング上でKID娘にノリノリダンスしてさ。なんだか、意味が分からないもう(笑)

    • 0
    • 15/12/31 23:14:09

    >>287
    思った思った!!
    魔裟斗、なんだか可哀想というかKIDのペースに飲まれてたというか…

    • 0
    • 15/12/31 23:14:00

    KID、デキレースだと気付いてほしい感じにみえた

    • 0
    • 15/12/31 23:12:34

    >>289 姉妹そっくりだよね!二人して綺麗な一重

    • 0
    • 15/12/31 23:12:31

    >>287なんか分かる。見た見た、魔裟斗無表情でなんか……

    • 0
    • 15/12/31 23:11:41

    >>245
    あたしもだよ(笑)抱かれたいと思ったぐらい(笑)

    • 0
    • 15/12/31 23:11:10

    >>281さんもありが

    • 0
    • 15/12/31 23:11:04

    魔裟斗の子、一重でタレ目だったね

    • 0
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ