酔って帰ってくる旦那を誘う方法

  • なんでも
  • 猫なで声
  • N900i
  • 05/08/19 23:36:13

今日はのみに行ってるので酔っ払って帰ってきます!うちの旦那は普段は無口だけど酔っ払ったらちょっとだけ大胆になります(誰でもそぅか‥。)
だからべつに誘わなくても襲ってくるんですが、今日はあたしもやる気マンチクリンなので旦那が帰ってきたら、激しく襲いたくなりそぅなアイデアを皆さんにご提案いただきたくトピ立てさせてもらいました。
体型に自信ないので裸んぼはご勘弁!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 22:08:53

    どうやって誘ったの?

    • 0
    • 05/08/20 02:18:01

    ハコった?

    • 0
    • 05/08/20 02:14:13

    ハコッた奴なんてイラナイ。

    • 0
    • 05/08/20 00:13:59

    酔っぱらって帰ってきた時のほうが大胆でおもしろくなぃですか?!ヤリタイオーラムンムンでスイマセンでした。出すぎたまねお許し下さい。

    • 0
    • 05/08/20 00:08:23

    うちも今日は飲んで帰ってきたけど即寝されました(涙
    うらやましいよ~

    • 0
    • 05/08/20 00:04:50

    「私の部屋にこない…」ワロター あ~腹痛いよ~ε=(>ε<)プッー!

    • 0
    • 11
    • あまりに
    • KDDI-KC33
    • 05/08/20 00:03:48

    やりたいオーラムンムンできもい
    飲んだ時しか相手にされないの?(笑)

    • 0
    • 05/08/20 00:02:03

    いまからお風呂に入ってキレイな体になるんですが、ブラはしておくべきでしょうか?ちなみにエッチはだいたいいつも夜するのでノーブラノーメイクです。

    • 0
    • 05/08/19 23:59:37

    ドーモ。レスありがとぅごぜぇます。
    皆さんの教えて下さったのどれにしよぅか悩み中。
    マンチクリンは響きが好きなんでつい使っちった。
    他にもよいアイデアお待ちしてまする&#x{11:F991};

    • 0
    • 8
    • 旦那が帰ってきたら『私の部屋に来ない?ちょっと狭いけど…』と股を開いてみる
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 23:57:13

    どう?

    • 0
    • 7
    • 裸に
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 23:53:01

    エプロンで♪

    • 0
    • 6
    • ならねぇ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/19 23:52:17

    旦那さんが玄関開けたらダッシュして玄関に行きベロチューかいきなりフェラ 笑

    玄関開けたら2分で股間!
    って古いかぁ~ 笑

    • 0
    • 5
    • もも
    • N900iS
    • 05/08/19 23:51:31

    マンチクリン・・・笑

    • 0
    • 4
    • 私も
    • V601N
    • 05/08/19 23:50:32

    マンチクリン激笑

    • 0
    • 05/08/19 23:46:47

    ひざまくらや腕まくらして髪の毛なでる。

    • 0
    • 2
    • 風呂上がり
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 23:45:15

    でバスタオル一枚でお出迎え☆☆
    バスタオルは短めで胸の部分はやや緩く♪
    うちはこれで成功しましたf^_^;

    • 0
    • 1
    • マンチクリン
    • PC
    • 05/08/19 23:38:12

    わろた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ