妊娠中にお寿司食べに行ってあまり食べない方がいいネタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/11/07 21:31:10

    妊娠初期に回転寿しで食べたら、その後に腹痛と下痢になった。
    それから怖くて食べてない…出産したら食べたいなぁ

    • 0
    • 15/11/07 20:07:08

    考えすぎ、気にしすぎ
    あれしちゃだめこれしちゃだめって誰が決めたんだよ
    まぐろだって食べちゃいけないのは一部の種類だけだし。無知ってやーね。

    • 0
    • 15/11/07 18:13:11

    全く気にしてない。

    • 0
    • 15/11/07 18:12:22

    金目鯛

    • 0
    • 15/11/07 13:27:00

    一人目二人目は食べなかった。三人目は気にせず食べてた。毎日食べる訳でもないしと思って・・。

    • 0
    • 15/11/07 13:15:55

    >>14
    なんでも食べていいってば。日本人は気にしすぎ。

    • 0
    • 15/11/07 13:11:29

    >>25妊娠中は免疫力が少なくなる、下痢になったり感染したりすると胎児にまで影響するかもしれない。
    毎日量を気にせずに摂取すると、奇形などにも繋がるものもあるからほどほどに。完全にダメってわけではないです。

    • 0
    • 15/11/07 13:09:05

    >>26量に気を付ければ大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/11/07 13:07:02

    生はやめなよ
    たかが10ヶ月ぐらいの我慢

    • 0
    • 15/11/07 13:06:51

    何でお寿司食べたらいけないの?

    • 0
    • 15/11/07 13:03:24

    貝類は避けたいけど、それ以外は食べてたよ!

    • 0
    • 15/11/07 12:50:58

    確か鯛はダメだったような。私も妊娠中お寿司食べたくて、たまに食べてたよ~

    • 0
    • 15/11/07 12:38:32

    >>14イイヤミBBA

    • 0
    • 15/11/07 12:38:00

    自己責任で行ってらっしゃい!
    私里帰りしてからめっちゃ食べに行ってたよ。

    • 0
    • 15/11/07 12:36:48

    青魚ダメって聞いたことある

    • 0
    • 15/11/07 12:35:44

    >>11
    うなぎ?
    お寿司屋は穴子の方がいいわ。

    • 0
    • 15/11/07 12:33:51

    卵だけ食っとけ

    • 0
    • 15/11/07 12:31:05

    >>13じゃあ寿司なんてほぼ全滅じゃないか(笑)

    • 0
    • 15/11/07 12:31:04

    >>14え、じゃあ上の子達が食べたかったら食べに行かないの?

    • 0
    • 15/11/07 12:30:20

    アニサキスに注意!

    • 0
    • 15/11/07 12:29:38

    そこまでして寿司屋行くんだ

    • 0
    • 15/11/07 12:29:13

    なま物全般。

    • 0
    • 15/11/07 12:29:10

    お寿司大好きだから食べたくて。イカはやめよう!

    • 0
    • 15/11/07 12:28:29

    完全に避けたいのはウナギだね。ビタミンAね。ググると書いてあるよ~。

    • 0
    • 15/11/07 12:27:21

    まぐろの他には、貝類は当たりやすいから避けてた。
    あとは刺身もお寿司も毎日のように食べてた…。

    • 0
    • 15/11/07 12:22:31

    イカの刺身はコレステロールが高いからイカもだめかな?

    • 0
    • 15/11/07 12:19:12

    >>4生卵と言いたかったんじゃない?

    • 0
    • 15/11/07 12:18:46

    この前行ったけど、なんも食べなかった。いくら新鮮でももし当ったらと思ったら怖い。

    • 0
    • 15/11/07 12:18:22

    >>2そりゃ少量なら大丈夫。ただ当たらないようにだけ気を付ければ

    • 0
    • 15/11/07 12:17:44

    >>2食べないの?

    • 0
    • 15/11/07 12:17:21

    >>1なんまんて何?

    • 0
    • 15/11/07 12:17:17

    なまもの

    • 0
    • 15/11/07 12:16:40

    妊娠中に寿司食べちゃうの?

    • 0
    • 15/11/07 12:16:25

    なんまん たまごっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ