夜更かしママです!暇です!今から電話で話ませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/20 12:01:21

    遅くなったけど、あたしも釣り?とか言っちゃってごめんなさいm(__)m
    じゃあさん、いい人で良かったですね♪

    • 0
    • 05/08/20 11:56:55

    全然気にしないで下さいね(>_<)ワタシが荒らし??みたいになってしまってましたよね(>_<)じゃぁさんは凄く良い人でした♪♪良かったです☆⌒(*^▽゜)

    • 0
    • 05/08/20 10:47:59

    私も疑ってましたぁ↓ヒドイ事言ったりしてごめんなさいm(__)m楽しいおしゃべり出来たのかな?

    • 0
    • 05/08/20 10:31:32

    主サンは女性だったようで。。かなり疑ってたよ、ごめんね(´人`)昨夜は予測通り寝オチで、こんなにさがってるのにあげてしまって更にゴメンナサイ(つд`)

    • 0
    • 05/08/20 05:15:15

    で、マジで話したの??
    何、話したの??
    じゃぁサンに聞かなきゃ真実はわかんないっか。。

    • 0
    • 05/08/20 02:25:52

    Nさんも全然謝らなくていいですよ!!アリエルンルンさんもありがとうございます。

    • 0
    • 05/08/20 02:24:39

    Pさん全然謝らないで下さい(>_<)サイトに電話しませんか?なんて載せたら誰でも怪しみますし批判されて当たり前です!軽はずみで載せたワタシが悪いんですから。みなさん眠たいのにごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 132
    • ごめんなさい…。
    • N900iS
    • 05/08/20 02:22:28

    なんかネタっぽいと思ってしまいました。

    • 0
    • 131
    • あわわわ!
    • P901iS
    • 05/08/20 02:22:01

    主さん!ごめんなさい(;_;)

    男の人だと思ってました。
    疑ってすみませんm(__)m

    • 0
    • 130
    • こんな夜中に
    • SH900i
    • 05/08/20 02:21:35

    知らない人と電話出来るなんてすごい勇気あるね。
    私は無理だ…。

    • 0
    • 05/08/20 02:20:19

    お話できたの?

    • 0
    • 05/08/20 02:19:36

    じゃあサンとお話出来て良かったね&#x{11:F995};
    じゃあサンは来ないのかな?

    • 0
    • 05/08/20 02:16:43

    みなさん、結果待ってたんですね(>_<)すいません。ワタシ本当に女です!

    • 0
    • 05/08/20 01:23:58

    違うトピずっと読んでた(^o^;まだなんですね(>_<)私も寝落ちしよーかな?眠い(σω-)。о゚

    • 0
    • 05/08/20 01:22:16

    あたしも絶対ケータイ握りっぱなしで寝落ちしそう…

    • 0
    • 05/08/20 01:20:56

    まだ頑張れそう(`・ω・´)しかし、そのうち寝オチはほぼ確定。。

    • 0
    • 05/08/20 01:19:07

    &#x{11:F99C};速攻出て来たけど主さんまだみたいだね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/20 01:17:12

    おやすみなさい(v_v)zzzってか、電話終わる前にみんな寝落ちしそう…

    • 0
    • 121
    • 眠い…
    • KDDI-HI34
    • 05/08/20 01:13:34

    話の内容とか気になるけど睡魔に襲われてきた…長そうだし…限界、オヤスミ(-.-)zzZ

    • 0
    • 05/08/20 01:03:32

    Nさん、きっとそうだね~♪話始めたら次から次へと話題が出てきて…気付いたら4時間5時間普通だもん(*´艸`)
    いつ終わるのかなぁ…

    • 0
    • 05/08/20 01:02:51

    急いでお風呂行って来る
    (((;^ ^)

    • 0
    • 05/08/20 00:59:50

    ウン、Nさん、一緒に謝りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネ

    まだかなー
    まだかなー

    • 0
    • 05/08/20 00:58:58

    あちゃさん(o^o^o)だから女は話し長いのかな?ワラ

    • 0
    • 05/08/20 00:57:51

    Nさん、あたしも飛びまくりで最後は戻ってる(>_<)同じだぁ
    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    • 0
    • 115
    • 爲さん(o^o^o)
    • N900iS
    • 05/08/20 00:56:55

    一緒に謝りましょ(^o^;起きてられたら(>_<)

    • 0
    • 05/08/20 00:56:00

    電話なら出来るけどいざ会ったら会話出来ないよ~
    (;σ_σ)

    • 0
    • 05/08/20 00:55:58

    ロムってた田中です。どーなったんだ?

    電話…してみたいような、恐いような、恥ずかしいような…(ノ∀`)

    • 0
    • 112
    • あちゃさん
    • N900iS
    • 05/08/20 00:55:40

    私は話しはカナリ飛びまくりです(^o^;でも最後には最初の話しに戻る?みたいな(^o^;

    • 0
    • 05/08/20 00:54:39

    うん、♀だったって事かもね。長いもん。
    疑っている私は謝るべきよね?(;´Д`)

    • 0
    • 110
    • 話中なのか…
    • KDDI-HI34
    • 05/08/20 00:53:39

    ワタシは見ず知らずの人とは会話できないなぁ…。

    • 0
    • 05/08/20 00:53:10

    爲さん、改めてありがとう♪

    よく女同士の会話は話が飛び過ぎて(内容がコロコロ変わる)ついて行けないって旦那に言われるんだけど、どうなんだろ…?

    • 0
    • 05/08/20 00:50:58

    私も気になりマース!
    眠れまセーン
    オナカスイテキマシタ…

    • 0
    • 05/08/20 00:50:32

    おやすみ(^^)/~~~
    ナスって読むんだ&#x{11:F99B};爲 音訓で出て来た(^_^)

    • 0
    • 106
    • ちゃんと
    • N900iS
    • 05/08/20 00:49:42

    話してるって事は主は女だったんだね!

    • 0
    • 105
    • 会話の内容は
    • P901iS
    • 05/08/20 00:48:20

    やはりママスタの話題なんかなw

    • 0
    • 104
    • アリエルンルンさん
    • N900iS
    • 05/08/20 00:47:44

    返答ありがとう(o^o^o)限界さんオヤスミ☆
    長電話になるのかな?

    • 0
    • 05/08/20 00:47:34

    ナスと読みます(´⊇`)


    じゃあサンがお話中?!
    いきなり見ず知らずの人と何話してるんだろう。。
    「メシどこかたのむ」なんてやめてよー(ノ∀`)
    詳細、キボリンコ♪

    • 0
    • 102
    • 気になるけど、眠いの限界(´∀`;)
    • P900i
    • 05/08/20 00:46:19

    みなさん、おやすみ(〃_ _)

    • 0
    • 05/08/20 00:43:19

    メールして返信来ないってことは会話してるかもね…じゃあさんも来ないし…

    • 0
    • 100
    • 気になる
    • KDDI-HI34
    • 05/08/20 00:41:58

    寝ようかと思ったけど気になる…(ρ_-)o

    • 0
    • 05/08/20 00:41:55

    内容は特になかったよ。
    返信したけどメール来ないって事は会話してるのかな(?。?”)
    アドばれたけど平気でしょう(⌒~⌒ι)

    • 0
    • 05/08/20 00:39:18

    あ改め(なんて読むか解らなくて…)さん、ありがとう♪気にしないでレスしちゃいまふ☆
    アリエルンルンさん、アドレス主さんに解っちゃうけど、大丈夫??

    • 0
    • 05/08/20 00:39:17

    ルンルンでしたm(__)m

    • 0
    • 96
    • アリエルンさん
    • N900iS
    • 05/08/20 00:38:29

    どんな内容のメールきたんですか?

    • 0
    • 05/08/20 00:36:49

    今返信しました♪

    • 0
    • 94
    • 眠いけど…
    • P900i
    • 05/08/20 00:35:31

    気になって眠れない(´o`)

    • 0
    • 05/08/20 00:34:42

    あちゃサン、同機種だろうが気にするな(`・ω・´)
    レスっちゃってオケー(´∀`)

    • 0
    • 92
    • 気になるね♪
    • N900iS
    • 05/08/20 00:34:06

    女のママさんなのかな?電話終わってそうだったら謝らなきゃ(^o^;

    • 0
    • 05/08/20 00:31:49

    もし電話中なら電車男みたいに、旦那さんのケータイ借りてレスしてきたら面白いのになぁ…って、またレスっちまったw(゚o゚)w

    • 0
    • 90
    • じゃあさんと
    • N900iS
    • 05/08/20 00:29:28

    話してるのかな?気になるー

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ