事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 2479
    • 令和
      19/09/04 18:24:57

    今日は3000円のランチをご馳走になりありがたい
    一人事務だとみんなでランチやご馳走とかなかったもんな
    最近、仕事の量が増えて頭がパンクしてきた笑
    しかし、直接仕事を教わったり聞けたりできる環境のメリットがあるから助かってます
    一人事務をしてた頃だけど楽しいと思ったことがないから向いてなかったんだろうな
    楽しいって人は事務所に一人だし振り向いても誰もいないよね?話し相手や相談相手もいないわけだし何が楽しいの?
    気晴らしは外出してスタバやパン屋に行くことしかなかった
    本社や他の営業所に電話かメールで聞いてましたが結局営業所ごとで違うし本社とも食い違い矛盾して、電話、メールのやりとりだけで本社からは嫌味タラタラ言われてたな。他の営業所の人も同じように本社の人からの文言にイライラしてました!本社もわかってなかったから結局は営業所勤務は一人で解決
    死ぬほど追い詰められたのは、1万部くらい大量のコピーして仕分けして袋詰めもして更に他の仕事もするとかあったな
    営業マンに手伝ってもらうことが許されなかったし手伝うって一言もなし。担当営業マンが夜少しだけコピーします。とは言ってたがわけわかんなくなり二度手間になったことも
    営業データも焦らせるし、できないこともやらされたりして苦い経験したな
    一人事務だからあれもこれも一気にできるわけないし
    糞所長だったから糞事務所になるんだよね




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ