事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1969
    • ぼうえんきょう
      18/10/11 12:52:49

    以前相棒がバカすぎると愚痴を書いた者ですが、今月に入ってから無視の頻度が上がったため「そんな態度では仕事に支障が出ますので報連相はきちんとして下さい」と伝えたら、なんとビックリ「おはようと言わなかった日があった」「あれはどうなったこれはどうなったと聞いてくるのがうるさい」「俺に指図するな」とのこと…。
    私が聞かなければずっとそのままにしてたでしょうが。〇日納品だから△日までに詳細確認しておかないと止まりますよ、ってそれ指図になるのかな?私もしかして小学生と仕事してるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ