• No.103 匿名

    15/11/06 10:02:06

    >>95
    そこの採用担当は色気ある美人が好きなんだよ。
    童顔ババアはお呼びでない。

  • No.115 匿名

    15/11/06 10:10:55

    >>103
    顔は童顔だけど身体は色気凄いよ!
    てかそんな理由で落とすんかい!
    よくある事なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.117 匿名

    15/11/06 10:12:09

    >>115
    あなためちゃめちゃ自己評価高いね。
    幸せそう。

  • No.118 匿名

    15/11/06 10:13:17

    >>115
    じゃあ次から全身の写真もつけた方がいいよ☆

    よくあることかはわからないけど、前パートしてた小さい会社は事務全員タイプ似てたよ。
    社長面接だから完全に好みだなと。

  • No.120 匿名

    15/11/06 10:13:54

    >>115色気凄いとか自分で言っちゃうところが…

    自信満々さが履歴書にも出てたんだろ

  • No.127 匿名

    15/11/06 10:18:30

    >>115
    色気凄いって...笑
    自分で言ってて恥ずかしくない?

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。