カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
15/11/06 08:47:27
ゴミを散らかす行為は防犯カメラで撮れない?市とかの迷惑行為条例に引っかかると思うけど? 主は大人なんだよね? 対処の仕方が子供みたい。暴言吐かれた時点で警察に電話しなよ。騒いでる時点で警察に電話するの。何もしてくれない、じゃなく、してくれる様にタイミングとか考えてやるの。判る?
15/11/06 09:53:10
>>271そうですね… 馬鹿ながきみたいな私が馬鹿なガキを相手にしててもらちがあかないですよね。 カメラは小さいですが、駐車場と駐輪場を映していて、たぶんそいつらの家のガレージまで映ってます! その向かいのいつもたまってる場所も映っていそうな位置です。 大家に、ぼや騒ぎの時にそこに居た子供がいつも家の前にたむろしてて大騒ぎしたりゴミを散らかしていて迷惑している と言えば何か対応してくれそうですね! 条例?とやらはホームページで確認してみます。 学校は朝のホームルームで適当にゴミ散らかすなよー はーい 解散 みたいな対応のようです。 まずは脅し文句を言われて怯えて外に出られないとか言って何度も警察を呼ぶことにします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:34:34
46
2
26/06/28 20:31:09
102
3
26/06/28 20:45:00
295951
4
26/06/28 20:33:10
21
5
26/06/28 20:35:18
21261
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 20:38:39
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.271 匿名
15/11/06 08:47:27
ゴミを散らかす行為は防犯カメラで撮れない?市とかの迷惑行為条例に引っかかると思うけど?
主は大人なんだよね?
対処の仕方が子供みたい。暴言吐かれた時点で警察に電話しなよ。騒いでる時点で警察に電話するの。何もしてくれない、じゃなく、してくれる様にタイミングとか考えてやるの。判る?
No.272 主 匿名
15/11/06 09:53:10
>>271そうですね…
馬鹿ながきみたいな私が馬鹿なガキを相手にしててもらちがあかないですよね。
カメラは小さいですが、駐車場と駐輪場を映していて、たぶんそいつらの家のガレージまで映ってます!
その向かいのいつもたまってる場所も映っていそうな位置です。
大家に、ぼや騒ぎの時にそこに居た子供がいつも家の前にたむろしてて大騒ぎしたりゴミを散らかしていて迷惑している と言えば何か対応してくれそうですね!
条例?とやらはホームページで確認してみます。
学校は朝のホームルームで適当にゴミ散らかすなよー はーい 解散 みたいな対応のようです。
まずは脅し文句を言われて怯えて外に出られないとか言って何度も警察を呼ぶことにします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません