中学部活動(総合)

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 15/11/04 08:18:46

地域により、部活により、悩みや愚痴などそれぞれだと思います
部活動するにあたって、いろんな工夫や揉め事をこんなふうに解決したとか・・
楽しいこと辛いこと、こんなことがあったよみたいな 雑談な感じで
気軽に参加していただきたいと思います
いろいろな話が出来たらいいなと思い立ち上げさせていただきました

うちの子は、中1男子陸上部です

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 4593件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/04 15:03:13

    >>6
    大丈夫よ。
    書いてみて!

    • 0
    • 15/11/04 10:57:16

    >>8ムカつくね!それは親として納得いかない


    みんな相談あるなら書いちゃおうよ!吐き出してスッキリしようよ

    • 0
    • 15/11/04 08:59:48

    顧問が知識も経験もないのに、スポ少からやっている選手をバカにした言い方をするのがムカツク
    しかも自分のお気に入りにはあからさまな贔屓で実力もないのに試合に出し、結果負けた

    • 0
    • 15/11/04 08:56:27

    中高一貫で高校生と一緒に活動してるらしいが…
    超マイナーすぎる部活で中学生がいないらしい…。
    そして未だにいつ活動してるか分からないらしい…。
    聞けばいいのに、聞くに聞けないらしい…。
    放課後部室に誰かがいたら行くんだって。
    こんなんでいいのかよっ。

    • 0
    • 15/11/04 08:43:33

    すごい相談したいけど、かなりの長文になってしまう。。

    • 1
    • 15/11/04 08:32:17

    ほんと、めんどくさいわ。

    • 4
    • 15/11/04 08:27:26

    来年、中学だから色々心配・・・

    • 0
    • 15/11/04 08:24:14

    まさに今!
    部活の同級生との人間関係で悩んでる子供の母です。
    いろいろあるのはわかるけど、やっぱり暴力的な子に振り回されている我が子を見ていると辛いです。
    いろんな話をこのトピでお聞きしたいです。

    • 1
    • 15/11/04 08:21:30

    ラインで喧嘩して大会に影響出るとか日常茶飯事。、

    • 0
    • 15/11/04 08:19:38

    いろいろあるさ

    • 0
1件~10件 (全 4593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ