中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 3479
    • 宝暦
      19/04/23 20:54:38

    小学生まで、体操をやってきたけど中学校には体操部はもちろんなく、帰宅部か卓球部と言っていたのにいざ、仮入部が始まったら友達とゾロゾロついて行ったテニス部に興味を持った。
    先輩達の雰囲気の良さが決め手らしい。
    まだ、ラケットでボールを打っただけでも面白かったみたい。
    卓球部はどうした?と聞いたら、今のところ仮入部に行く気はなく、仮入部はずっとテニス部に行くらしい。
    ラケットすら握ったけとないのに楽しいって気持ちを導いてくれた先輩達凄いな。
    頑張って本入部に繋がるといいな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ