中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2478
    • コビトカバ
      18/03/12 13:35:37

    >>2450そうだよね。子供が主役だよ。
    家の娘もソフト部。送迎の車出しとかお茶当番は本当にうるさかったよ。
    ずば抜けて上手な子がいて、弱小チームを1人で支えてくれてるような子なんだけど、その子の家は父子家庭でお父さんも土日は仕事で来れず。そのことで周りのバカ親たちが騒ぎだして、あろうことにその子本人にまで文句を言い出す始末。
    で、その子は退部届けを顧問に出して練習にもでなくなった。その子がいなきゃ勝てるわけないって家の娘も泣いてたよ。(4番ピッチャーの)代わりがいないって。
    その子が休んでいるときにあった大会は無残なもん。三試合全てコールド負け。
    熱心に車出しお茶当番してたバカ親たちもそれで分かったみたい。その後、顧問に呼び出されて何か言われてた。数日後にお便りがきて「お茶出しは一切いりません。送迎は市のバスを利用する」ってことになった。
    その子は戻ってきてくれたし、よかったよ。
    シーズン始まってからの試合が楽しみ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ