中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 100
    • 匿名
      16/02/05 23:43:51

    水曜日に発熱があり、木曜日にインフルエンザと診断されました。薬がすぐにきいて、木曜日の夜には平熱で元気ですが、月曜まで学校も部活も休むと連絡しました。
    今日の夕方に顧問の先生が家にきて、明日は大切な試合なので熱が下がっているなら来てほしいと言われました。
    インフルエンザなので無理ですというと、元気なら黙っていればわからないから、と。
    明日の朝、順調に回復していれば行くと言ってしまったけど、これはいいんですかね?
    顧問の先生の言うことだから拒否もできないし、子供は元気だし。
    でもやっぱりダメなのかな。子供は行く気満々でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ