自分の実母親が『在日』じゃないかと疑ってるんだけど・・・

  • なんでも
  • 匿名
  • aqXeKdgZ7R
  • 15/11/04 07:35:16

まず、私の母親は64才で、6人兄弟。
母親の両親が熱心な創価で母を含めた兄弟6人も全員熱心な創価です。
私が物心ついた時から母は毎朝6時に題目をあげていて私は母の題目で毎日目を覚ましてました。
あと当時100万の仏壇を買って喜んでいたし、平日はしょっちゅう我が家で婦人部を開いてました

私も小学生になると少年部に強制に入らされました。
私は中学までは学会の活動に参加してたけど
高校からは全く行かなくなり結婚してからも一切活動はしてません。旦那にも恥ずかしくて親が創価だとは言ってません

私が何故自分の母親が在日なのかと疑っているのかと言うと…

まず母親の両親が創価で、兄弟6人全員も創価なのと、母親は昔からパチンカスだったんだけど(今は止めた)母親は64だしネットも一切しないしニュースとかも疎いのにパチンコが朝鮮のものだと知っていた、私はネットするようになってから知ったのに…

あとネットで色々韓国や在日の事を知ってから韓国や在日の事を色々言うと激怒する…
TVで1度も韓流とか見てないのに何故かハングル語を知っていて去年、山梨旅行に皆で行った時、韓国人の観光客に道を聞かれた時話してて私も旦那も皆ビックリして、すかさず何でハングルなんか話せるの?と聞いたら一瞬無言になり話をはぐらかされました。私は怖くてそれ以上は聞けなくて旦那は少し警戒してました

あと私が子供の頃から母親が選挙に1回も行ってる所を見た事ないし(父親は必ず行っていた)

あと父親の両親から母親は滅茶苦茶嫌われてます理由は創価だからです

母親の性格もいわゆる火、病みたいな所があり子供の時から怖いと思ってました。

今更母親には聞けないし
自分の母親が純日本人か在日かを調べるにはどうすれば良いんですか?



あと私は韓国も韓国人も在日も大嫌いですが
てか大嫌いな筈なのに
どこか韓国が気になると言うか
チョゴリを可愛いと思ったり着てみたいと思ったりハングルを検索して色々見てしまったり
在日大嫌いな筈なのに何故かサランちゃんは凄く好きでYouTubeでよくサランちゃんを見てしまいあまりにも見るから簡単なハングルを少し覚えてしまったり…
密かに自分て在日なのかな?と思うと何かワクワクと言うか、上手く言えないけど自分は皆と違うんだ!ってなんか変な興奮みたいな感情になって嬉しくなったり…

無意識の内に私の血がそうさせるのかな…


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 匿名
    • LU/N68KK2A
    • 15/11/05 12:53:49

    >>43お墓は一般の寺なら100万以上。学会は一律90万。

    ちなみに私は学会員じゃありません。嫌いだけど知識はあります。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • GsrE8XrebA
    • 15/11/05 12:51:53

    >>22
    必死だけど学会さん?学会のお墓も高いし仏壇も高いよ。それに他の宗教出さなくてもいいし…。池田先生は韓国ってネットでよく書かれてるけどどうなの?

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • Ph2Ea2cDwM
    • 15/11/05 10:10:31

    展開が気になる!!

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • 5c7+YRbb4p
    • 15/11/04 10:33:50

    父親も隠してるんじゃない?
    母からの命令で

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • PtclBspw73
    • 15/11/04 10:31:59

    >>28
    うちの近所の在日のお宅は鈴木さんだよ。

    >>39
    うちの親は知らなかった。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • +XyqWUtiuU
    • 15/11/04 10:22:50

    パチンコが朝鮮のだって、私の親も知ってるし、それは関係無いと思うよ。普通にみんな知ってるでしょ。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • 5N/ZJt4GV1
    • 15/11/04 10:13:00

    >>35父親に聞けば簡単な事をトピ立てたんだから、出来れば父親に聞きたくないんでしょ?しつこくレス続けるより、察してあげれば良いじゃん。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • SYpsY7oFf7
    • 15/11/04 08:59:18

    戸籍をとればわかるでしょ
    結婚しても直系ならとれるし
    戸籍をさがのぼっていけば判明するよ

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • diqRYwDtfl
    • 15/11/04 08:32:51

    >>32
    主が結婚して、父親と本籍地が変わってるから取れなくない?
    取れるのかな?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • 48mjLoU+cl
    • 15/11/04 08:30:08

    >>30
    結構頑ななスルーだよね!

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • DB2E1UjHvg
    • 15/11/04 08:27:20

    韓国人ってまともな話はできない人種なのでおそらくお母さんは韓国人なのでしょう

    残念です
    すぐにでも韓国に帰国したらいかが?
    日本に寄生しないでもらいたい

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • PgP4tPEEd9
    • 15/11/04 08:23:25

    >>28
    私の近所の中国人一家も佐藤だ!

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • gB2qBopN/b
    • 15/11/04 08:20:36

    >>26
    父親の本籍地の役所で、本籍の住所がわからないと取れないよ。
    父が亡くなった時に色々な手続きの関係で、私の今の戸籍じゃなく、育った家族がわかる戸籍が欲しいと言ったらそれを出されたけど、私も詳しくないから、そういうのに詳しそうな人に聞いてみてください。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • wPvqf7x+zY
    • 15/11/04 08:10:54

    >>22
    創価で在日ですか?

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 1WXf2MnRY/
    • 15/11/04 08:07:57

    父親に聞く案をスルーし続ける主

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • 0PPOykjWU/
    • 15/11/04 08:05:06

    >>22 何か詳しいね。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 08:04:02

    >>27
    佐藤だよ
    佐藤って日本人に一番多い名前だから安心してたけど。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • g4JYd38+S0
    • 15/11/04 08:03:01

    母親の旧姓は?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 08:00:43

    >>24
    ありがとう。
    区役所に行けば良いんだよね?


    • 0
    • 25
    • 匿名
    • r6fvG1JXty
    • 15/11/04 08:00:41

    >>24
    ごめん
    作成になってる
    入り込む作戦 です

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • bu8SE5AcFe
    • 15/11/04 07:58:08

    まずは >>4>>12 を試してみては?
    あまり単刀直入にバレそうな事やると、知ってる身内に箝口令が出されそうだから、おだて作戦と知ってますよ~って感じで入り込む作成をやってみる。
    戸籍は今の電子版?みたいのじゃなく、昔の手書きの青刷りみたいの出してくれると思うけど、あれでわからないかな?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 07:56:28

    >>21
    知りたいような
    知ってしまったら自分がどうなるのか、
    今は嬉しいとか思ってるけど本当に知ったらショックになるのか…
    自分でも想像つかないから怖いです

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • LU/N68KK2A
    • 15/11/04 07:53:19

    創価の仏壇って1万円以下からあるって知ってる?仏壇や墓にばかみたいにお金をかける、身分不相応なことをするって顕正会の方じゃない?
    在日韓国人かどうかは戸籍見たら判る話。

    創価も在日韓国人も嫌いだから、あることないこと考えてトピ立てたんだよね?
    主の思惑通りレスは伸びるだろうね。ママスタだから。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • FjUZGI20rX
    • 15/11/04 07:53:16

    >>15結局知りたいの?知りたくないの?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 07:52:04

    >>18
    戸籍は見た事ないです
    勝手に見れますか?

    母親の両親はもう二人共亡くなっています

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • j4/j76FfSE
    • 15/11/04 07:51:26

    父親に聞けば?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 69KbZJD3pR
    • 15/11/04 07:50:50

    戸籍謄本とかは見た事ないの?
    というか、お母さんの両親いないの?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 07:50:40

    >>16
    母親の両親は下宿をしていたと聞いた事あります

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 3FacAsAeA5
    • 15/11/04 07:49:30

    母の親の職業や戸籍でわかるよね。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 07:49:09

    >>11
    今更って言う思いと怖くて聞けないです。
    でも自分が在日かもと思うとショックと言うより何か嬉しい感じで自分でも気持ち悪いです

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 匿名
    • 3AREdOdI99
    • 15/11/04 07:47:33

    創価叩きをしたいのか。
    在日叩きをしたいのか。

    在日ならお金に苦労してきただろうし仏壇に100万も出さないんじゃない?お金にたいしては保守的な人が多いと思うが…。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5N/ZJt4GV1
    • 15/11/04 07:47:31

    父親はいないの?

    父親か、父方の祖父母に聞いてみれば良いと思う
    あとは、母親の兄弟に朝鮮人を隠してたんですか?と聞くと、主母がカミングアウトしてるんだと思い込みペラペラ話すんじゃない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • EJRxS0mzPA
    • 15/11/04 07:46:50

    お父さんに聞けないの?

    • 0
    • 10
    • 関口
    • Z0gQbv2hwc
    • 15/11/04 07:45:24

    知らない方がいい事ってあると思うけど

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • aqXeKdgZ7R
    • 15/11/04 07:44:47

    でも、本当に私が在日だとしたら
    自分の母親が在日か日本人か分からない事ってある?ないよね?

    だいたい在日って親からカミングアウトされるもんでしょ?
    親に隠し通されて自分が在日だと知らず私みたいに29年も生きてる人なんている?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 08f3SgK3IA
    • 15/11/04 07:42:52

    あとは私は…から冷めた

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 4yW0V4Ucbc
    • 15/11/04 07:41:42

    メンドクセー

    単刀直入で聞いたら解決

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • CXqXjHhDe7
    • 15/11/04 07:41:02

    ワクワクするんだ…。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • tnY19X9XvK
    • 15/11/04 07:40:09

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • n/q6ZrSKh1
    • 15/11/04 07:39:40

    お母さんの前で韓流を褒め続けたら「実はね…」とかならんかね(笑)

    • 0
    • 3
    • 朝から書く事か?
    • xvvlohWfSM
    • 15/11/04 07:39:37

    なら
    日本人とのハーフつぅ事かしらね…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • wxAOdFmYM2
    • 15/11/04 07:39:21

    結婚してないの?戸籍謄本に載ってない?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • C7q+Rl3nMM
    • 15/11/04 07:38:46

    朝から長々とご苦労さまです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ