スリ歴50年懲りない68歳女、79歳女性のバッグから財布盗んだ容疑 兵庫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/11/03 19:20:20

 女性のバッグから財布を盗んだとして、兵庫県警捜査3課と西宮署は3日、窃盗容疑で、同県西宮市老松町の無職、阪本しげ子容疑者(68)を現行犯逮捕した。

県警によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、3日午前10時50分ごろ、同市池田町の商業施設内の店舗内で、買い物中だった近くの無職女性(79)に後ろから近づき、女性の手提げかばんの中から財布を盗んだとしている。

 県警によると、阪本容疑者は、10代だった約50年前からスリを繰り返し、これまでに約20回、同容疑で検挙されていた。

西宮市内では、最近約1カ月で、同様のスリ被害が数件発生していたことから、捜査員らが警戒していたという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/03 20:15:31

    プロじゃん

    • 0
    • 15/11/03 19:31:00

    兵庫!!そして阪本!アチラじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ