すみません、本気で聞きたいんですが?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/18 14:17:35

    藤ヶ谷の格好良さが全くわからなかったけど、空港で実物見た時かっこよすぎて唖然とした。すっごい小顔で最初は藤ヶ谷だと思わず、すげーイケメンだなと思ってみてた。笑

    • 0
    • 15/11/18 10:58:46

    トピ立てた人、頭弱すぎる。
    荒れるに決まってるし、

    • 0
    • 15/11/18 10:37:41

    そんなの本気で聞いてどうなん? みんなそれぞれ好みが違うって最初からわかるじゃん!もっとマシなトピたててよ

    • 0
    • 15/11/18 10:23:33

    >>466この意見が恥ずかしいような;
    昨日随分、盛り上がったようだねー

    • 0
    • 15/11/18 06:56:18

    >>470玉担VS山田担もあったよ(笑)平成ファンに玉の映画滑りそうって言われてから玉担激怒!玉担が1人で吠えてる感じだったけど(笑)

    • 0
    • 15/11/18 00:57:22

    >>469結局、平成担が悪いじゃん(;´д`)

    • 0
    • 15/11/18 00:18:41

    >>471キスマイ

    • 0
    • 15/11/18 00:18:04

    >>470
    平成担がわるいんだよねー。

    • 0
    • 15/11/18 00:13:58

    >>468
    誰が?

    • 0
    • 15/11/18 00:12:55

    >>469
    結果的に最初に、ボロクソ言われた北山ファンがイライラして喧嘩になったの?

    • 0
    • 15/11/18 00:11:41

    暇人だから、ロムった
    北山嫌わられてる、ボロクソ言われる
    平成担も北山嫌い発言 北山うざい
    北山が歌うのが気に入らない玉担
    こんなんだなら、平成に負けたんだと平成担
    バトル開始

    でした(笑)

    • 0
    • 15/11/18 00:09:01

    カッコいい… ため息しか出ない

    • 0
    • 15/11/18 00:07:38

    >>465正論

    • 0
    • 15/11/18 00:05:13

    >>465子供か!w恥ずかしいわw

    • 0
    • 15/11/18 00:02:40

    >>457ほんと、それ!平成担が言い返すから喧嘩は成立するんであって、、、

    • 0
    • 15/11/18 00:01:27

    常に玉担が吠えまくり

    • 0
    • 15/11/18 00:01:27

    >>458
    なんか見てて悲しくなる人いるよね。

    3人位?

    • 0
    • 15/11/18 00:01:21

    >>451結局、SMAPしか育ってない
    山Pは安泰としても、他どうするんだろ

    • 0
    • 15/11/18 00:00:35

    >>457もう落ちつきなさい。熱くなりすぎ。

    • 0
    • 15/11/18 00:00:19

    >>458
    あなたも同類項よ

    • 0
    • 15/11/17 23:59:51

    >>454ないない サイレーンブス過ぎて見てらんない

    • 0
    • 15/11/17 23:59:20

    キスマイファンだけどキスマイファン変な人ばかりで嫌になる、

    • 0
    • 15/11/17 23:58:54

    >>453ジャンプは誰が演技できるのかしらね。
    ジャンプ担もふっかけてるの、棚に上げないでね

    • 0
    • 15/11/17 23:58:13

    >>451
    向こうの派閥羨ましいよね…
    SMAPもうお腹いっぱい。

    • 0
    • 15/11/17 23:57:36

    >>446玉森きらいなのはキスマイ担にもいるからねw私が玉森映画下手って言ったらジャンプファンだと思い込んでるのいてウケタw

    • 0
    • 15/11/17 23:57:30

    >>450ないでしょ。北山主演とか(笑)

    • 0
    • 15/11/17 23:57:20

    >>441
    ゴリ押しして例えコケても育ってほしい素質だよね

    • 0
    • 15/11/17 23:57:10

    >>445
    私、キスマイヲタだけど恥ずかしいわw
    みんな元気よね~

    • 0
    • 15/11/17 23:56:31

    >>441飯島さんダメじゃん。キスマイはSMAPとしか共演できないし、セクゾ、エビはどうするのかね。。

    • 0
    • 15/11/17 23:56:18

    >>447
    まだないけどね、
    ガヤも玉も映画したから次はみつの番だなー、っと思って。

    • 0
    • 15/11/17 23:55:25

    お祭り会場はここですか?wジャニヲタが吠えてるみたいですが?w

    • 0
    • 15/11/17 23:55:07

    >>445
    マジ?
    恥ずかし過ぎるんだけど、何人か熱すぎて。

    ほんとやめて欲しい

    • 0
    • 15/11/17 23:55:03

    >>444いつあるの?

    • 0
    • 15/11/17 23:54:32

    平成担も悪いと思うよ~
    キスマイに勝ったとか、玉森演技だめとか、言うから、こういうことになる。

    • 0
    • 15/11/17 23:53:53

    ちょっと面白すぎるんだけどキスマイのヲタww

    • 0
    • 15/11/17 23:53:45

    >>441
    後はみつ主演の映画楽しみだね。

    • 0
    • 15/11/17 23:52:37

    >>434だよね、こなければいい。

    • 0
    • 15/11/17 23:52:28

    >>436
    私もキスマイファンだけどキスマイファン怖すぎるよ(ToT)
    すぐ突っかかられるからね(ToT)

    気をつけて!

    • 0
    • 15/11/17 23:52:24

    >>438キスマイファンだけど飯島さんなら玉ゴリ押しで映画くらいできるよ。

    • 0
    • 440

    ぴよぴよ

    • 15/11/17 23:51:10

    >>434あなたもう黙って。同じキスマイファンとして恥ずかしい

    • 0
    • 15/11/17 23:50:19

    >>431
    それでも主演はれる素質

    • 0
    • 15/11/17 23:50:09

    >>429だから、JUMPに負けたんだ!って、ふっかけてきたね。それから荒れた。

    • 0
    • 15/11/17 23:50:07

    キスマイファン怖すぎるー(笑)上がってるから冷やかしに来たのに絡まれた(笑)

    • 0
    • 15/11/17 23:49:57

    なんでジャンプ担と喧嘩してるの?
    前もどこかのトピで喧嘩してたよね。

    • 0
    • 15/11/17 23:49:18

    >>425JUMPはメンバーもファンも、ふわふわお遊戯会でお花畑にいたらいいよ。キスマイファンと関わらないならいいのでは?来たあなたが悪いよ。

    • 0
    • 15/11/17 23:48:52

    >>429いやいやジャンプファンじゃないし、あなた何言ってるかわからないし(笑)落ち着けよ(笑)

    • 0
    • 15/11/17 23:48:31

    >>430
    豚入り炒飯w
    だめ吹きそう w

    • 0
    • 15/11/17 23:47:39

    >>417うん。同じこと思った。玉担以外は絶対見ない映画

    • 0
    • 15/11/17 23:47:21

    >>426炒飯の豚でオッケー

    • 0
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ