ニューバランスのスニーカーって

  • ファッション・ビューティー
    • 96
    • 匿名
      15/11/02 00:34:35

    15年くらい前からずっとニューバランスなんだけど(足的に)
    いつもださいなーと思いながら買ってる。笑。
    だから突然のブームに困惑してるよ。
    どうしてこんなにださいのが今流行っているのかって。笑。
    私はこのままずっとニューバランスだな。
    ナイキは細すぎて駄目だしコンバースは足の裏が痛くなるし
    アディダスは足がけだるくなるしとにかく他のメーカーじゃだめなんだわ
    アシックスも今バレーボール用のシューズはいてるけど微妙に合わない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ