本当にマックって減っていってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/29 22:48:56

    田舎住み。
    昔は昼時は、ドライブスルーが行列出来てた。
    鶏肉問題や異物混入問題が起きてからはかなり人が減って休日もガラガラ
    でも、最近ちょっと人が増えてる。

    • 0
    • 15/10/29 21:35:29

    >>8
    そこまでマックに恨みありますか?

    • 0
    • 15/10/29 21:32:26

    最近、近所の二店舗大行列で入るの諦めたよ、たぶんトミカかなんなだったからかな

    • 0
    • 15/10/29 13:48:58

    >>16それやってるとこまだ少なくない?

    • 0
    • 15/10/29 13:45:41

    >>15
    今 デリバリーとか ネット注文でしょ わざわざ店頭で並ばないよ

    • 0
    • 15/10/29 11:46:56

    マック減ったよね。お昼時の行列全く見ない。

    • 0
    • 15/10/29 11:45:04

    >>12
    いいなー。うちの近くにも3軒あるけど、モスに変わらないかな…
    車で通る時、昼時とかのドライブスルー列が邪魔に感じなくなったから減ってんじゃないかな?

    • 0
    • 15/10/29 11:43:13

    >>11
    そうなんだ?
    うちの近辺のとこは平日は空いてるけど休日はいまだに行列だよ

    • 0
    • 15/10/29 11:42:53

    うちの近所は3店舗中、1店舗はなくなってモスバーガーになった。そもそも近隣にマックが多すぎたんだと思う。

    • 0
    • 15/10/29 11:38:50

    店舗は減ってないけど、いつでもガラガラになった。
    前は休日なんて外まで行列だったのに、今はすぐ買えるww

    • 0
    • 15/10/29 11:38:40

    なんでガラガラってわかるの?

    • 0
    • 15/10/29 11:37:54

    最近、近所のが閉店してたからびっくり。
    残念

    • 0
    • 15/10/29 11:35:57

    たいして減ってないんだね。
    ガラガラなのに…早く潰して欲しいなぁ。

    春に潰れるといいけど…。

    • 0
    • 15/10/29 11:34:12

    >>6
    うちの方はほぼ全店24時間営業ではなくなった。

    • 0
    • 15/10/29 11:32:59

    減ってないけど24時間営業じゃなくなったところはある。

    • 0
    • 15/10/29 11:32:51

    今年中に190店舗の閉鎖するって春に言ってた。
    来年はもっと減ると思う。

    • 0
    • 15/10/29 11:32:17

    うちの方も減ってないけど潰したのは田舎の方じゃない?

    • 0
    • 15/10/29 11:31:49

    戻ってきてるかな

    • 0
    • 15/10/29 11:31:23

    うちの地区は逆に1店舗増えたよ。

    • 0
    • 15/10/29 11:31:09

    うちの近所2件つぶれた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ