LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 18:52:38

    デックス東京?のブラウン貰えましたか?
    船長ブラウンは貰えたけど、お台場ブラウンはまだで…。

    • 0
    • 17/08/02 18:20:17

    キティ風ブラウンとか可愛くないイライラする
    普通のキティちゃんにしてよ!ガチャも全部そうだし最悪

    • 0
    • 17/08/02 17:48:57

    >>1163

    それです!
    そうなっちゃうんですよ…

    • 0
    • 17/08/02 17:47:49

    >>1162砂糖は作れたけど、醤油が作れない!

    • 0
    • 17/08/02 17:47:08

    >>1161

    ほんとですか??
    他のところでも作ってみたんですができないです。
    なんでだろ…?

    • 0
    • 17/08/02 17:44:38

    >>1159え?普通に作り溜めできるよ

    • 0
    • 17/08/02 17:43:51

    釣り師ブラウンと鉱山ブラウンが使えなくなってる(>_<)
    みなさん使えてますか?

    • 0
    • 17/08/02 15:04:15

    生産スロットに制限??
    砂糖作りだめしてたのに…
    もう作れなくなってる。

    • 2
    • 1158
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/02 13:22:33

    >>1156
    >>1157
    ありがとうございます。
    延びてますよね!
    ダイヤくれるのかな?期待しちゃいます(笑)
    もー退屈で(笑)
    予告とか、見ないですよね!良かったです。私だけじゃなくて、安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/02 13:05:46

    >>1155
    ちなみに、私も予告は見てないです。
    お知らせとか見ないから見落としたのかもです。

    • 0
    • 17/08/02 13:04:32

    >>1155
    13時までってなってたけど、やっぱり30分延長だよ。
    今回は何時で終わるのか…
    時間通りに終わったことないよね。

    • 0
    • 17/08/02 12:40:11

    >>1153
    コメントありがとうございます。
    予告してあったのを、見落としてたのかな?
    予告なしにメンテナンスしませんよね。
    あー、ちゃんと見ておくべきでした。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/02 12:34:54

    >>1150
    毎回だよね。
    作るのに時間のかかる商品を、予め多くストックしてたら、その商品を使うことがない…ってのもよくある。
    策略としか思えないわ。

    • 0
    • 17/08/02 12:31:29

    >>1152
    メンテナンスしてるね。
    何でイベント中にメンテナンスするのか謎だわ。

    • 0
    • 17/08/02 11:22:19

    イベント中なのに、メンテナンスしてる?
    私だけおかしくなってるのかなぁ?
    デックスのちびブラウン、まだくれないよね?
    しつもんばっかりで、すみません

    • 1
    • 17/08/02 07:56:11

    >>1149
    私は5ページ目?最後のページの広告が買いやすいから4ページ目までは何も見ずに5ページ目を目指してる。シャッシャッシャッシャッ~!で、欲しいものがなかったらゆっくり違うページ見たりフォロワーの売店とか訪問者の売店に行ってる。

    • 1
    • 17/08/02 07:46:36

    前にも出てたけど、トレイン積み込みで必要な商品が全然販売してない!積み込みが終わった頃に販売する。運営側の策略だね…イライラするわー!

    • 2
    • 17/08/02 00:46:18

    広告板のほしい品物が全然買えない。すぐに売り切れになる。
    みんな、すごく早く買っていくんだけど、コツってあるのかなぁ?

    • 0
    • 17/07/15 13:19:01

    >>1147 再度ログインし直したら、手紙で貰えました。デックス東京のタイムライン投稿のやつは皆さんやりました?

    • 1
    • 17/07/14 21:55:45

    >>1146
    野菜の欄にあるはずだよ。
    畑で増やす。

    • 0
    • 17/07/14 21:53:10

    新しい葉っぱ?はどこで手に入りますか?

    • 0
    • 17/07/14 18:20:46

    新しいお店出たね!

    • 0
    • 17/07/13 21:46:29

    >>1143
    自己解決しました

    • 0
    • 17/07/13 20:37:29

    1億山分けってなんですか?
    始まってるみたいですが、ミッションがわかりません。教えて下さい

    • 0
    • 1142

    ぴよぴよ

    • 1141
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/05 10:03:41

    >>1140あるある

    • 0
    • 17/07/02 22:46:55

    うな重が欲しい時に全く出なかったのに、次のトレインになったらうな重出まくり。
    目玉焼きも。
    あーイライラするわ。

    • 2
    • 17/07/02 19:38:15

    トレインのイベント時、相変わらず売店には欲しいアイテムが出てこなくて、さっきまで沢山出てたのに!って状態。
    次のアイテムになった途端に、さっきまで欲しかったアイテムが沢山出てくる。
    絶対操作されてるよね。
    沢山ストックあるアイテムは出ないし。
    イライラする。

    • 0
    • 17/06/06 11:05:11

    >>1137
    ブラウンハウスタップ→コレクションタップ→キャラクタータップね。

    • 0
    • 17/06/06 10:49:07

    >>1136
    ブラウンハウスタップして、それぞれのキャラをタップすれば何のアイテム落とすか見れるよ。

    • 0
    • 17/06/05 09:26:10

    ちびまるこちゃんキャラはそれぞれ何をプレゼントしてくれるか分かるかたいますか?

    • 1
    • 17/05/31 14:38:53

    初めてだけどハマってる

    • 0
    • 17/05/09 22:12:06

    >>1133
    コメントありがとう。
    チートが何か分からなくて調べちゃった(笑)
    そういう事なのね。
    私もそう思う事にする!
    ありがとう。

    • 0
    • 17/05/08 18:43:48

    >>1130
    うちもあったー。ランク124の人。
    50人以上来てないのは確かだから載らなかったんだと思う。チートだと思ってる。

    • 0
    • 17/05/05 18:10:01

    >>1131
    コメントありがとうございます。
    売店に出してからの訪問者の境目は、はっきりしていたんで、本当に不思議です。

    • 0
    • 17/05/05 02:25:17

    >>1130
    無いよ。
    お手伝い出すずっと前から居たとか?怖っ

    それか、売店広告出して一気に50人以上訪問すれば載らないね。

    • 0
    • 17/05/04 15:42:39

    お手伝いしてくれた人、訪問履歴に居ない。
    こんなことある?

    • 0
    • 1129
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 11:44:44

    ミルク缶の方、ヒマワリに変わった&#8252;

    • 0
    • 17/04/21 17:54:18

    レアの魚って、たまーーに釣れるけどBIGは専用の餌じゃないと釣れないのかな?

    • 0
    • 17/04/17 14:28:54

    私はペイントと権利書が欲しい。

    • 2
    • 17/04/17 12:54:54

    >>1125
    ほしいよーーー

    • 0
    • 17/04/17 10:11:21

    >>1124
    えー!さっきいっぱい出した。私はプレートが欲しい。

    • 2
    • 17/04/17 10:07:46

    板がほしい…

    • 0
    • 17/04/17 01:06:44

    ミルク缶の人、模様替えしてる(笑)

    • 0
    • 17/04/12 09:38:37

    釣り楽しくない。糸がビヨーンって伸びてそのまま戻って来ないことが何度もある。それが原因でレアが釣れなかった。イラッ。

    • 0
    • 17/04/12 09:33:57

    カカオの木がもう完売してつまらなくなった

    • 1
    • 17/04/09 23:12:26

    えー!見てみたい(笑)

    • 0
    • 17/04/08 13:23:36

    私もミルク缶ばかりのところにたどり着いた!サブ垢だろうなと思ってた。

    • 1
    • 17/04/08 04:00:46

    >>1117
    私もこの間売店からその農場行きました。
    凄いびっくりした。
    お店1軒も無いし畑もイチゴがちょこっと植えてあるだけ。
    全部売店から買ってるのかな?
    大量の牛の中に1個だけイースターコニーの置物が置いてあって、「間違い探しかっ」ってウケた。

    • 2
    • 17/04/07 19:17:53

    もぉもおミルク缶でいっぱいの人が居た。
    にわとり一匹しか飼ってないのに、どうやって70まで上がったのか謎。
    イベントのランキングと言いなぞ謎だらけ。

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ