LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 15:14:06

    ファームのグループを作りアイテムの交換などを行なっています。(^ ^)
    女性が大半なグループなどで明るく楽しいグループです。
    レベルや掛け持ちなど問わないのでよかったら仲間に入りませんか?
    takashi_0821

    • 0
    • 16/11/09 00:02:11

    新規グル作りました♪
    トークがメインで楽しくしていきたいなと思います!
    イベントや積み込み、拡張資材の交換も協力しながらBrownFarm楽しみませんか??お気軽に声かけて下さいね♡
    お待ちしてます♪♪
    ID
    Koji.w.311
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/14 11:38:21

    会員数40名程で足りない素材やアイテムの受け渡しを楽しくやっています。女性が大半の明るく入りやすいグループです。(^^) レベル40以上で他のファームグループに所属していない方のみ募集します。
    takashi_0821

    • 0
    • 16/11/17 23:50:08

    新規グループを作りました。
    楽しくブラウンファームが
    出来たらいいと思っています。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 1007
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/18 05:09:23

    >>1003
    >>1004
    >>1005
    >>1006
    別でトピ立ててそっちでやってくんない?

    • 0
    • 16/11/18 07:43:21

    何これ。誘ってるやつって男?

    • 0
    • 1009
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/18 12:02:21

    マイメロとのコラボイベが始まったね!チャージイベだけど、まさかのアイテムだったね(笑)
    私、手元にモノがないから売店巡りしたけど見事にない!!(笑)

    • 0
    • 16/11/18 12:04:03

    チャージイベント、まさか粘土なんて。
    始まる直前にレンガに使ったばっかりだった~!
    イベントが始まるとも思ってなかったけど(・・;)

    • 0
    • 1011
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/18 12:09:14

    >>1010
    本当、まさかまさか!だよね(笑)今までお荷物扱いだったのに、いっきにレアアイテム!(笑)

    • 0
    • 16/11/19 07:47:58

    売店から粘土が消えたー

    • 0
    • 16/11/20 12:01:16

    まさかこんなイベントが来るとは思わず、つるはし売りまくってた。ダイナマイトも。手掘りでせっせと掘ってるよ(泣)
    みなさんはもうかなりチャージしましたか?

    • 0
    • 1014
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/20 15:44:04

    >>1013 ですよね。私もダイナマイトなどいつも売ってたから手元に0でした。
    ハートがたまってたのでそれでガチャしたりで今38個チャージしました。

    • 0
    • 16/11/20 15:50:49

    >>1014
    ガチャ、そういえば回してないから友情ポイント貯まってるかも!私も回してみます(^_^)ありがとう!

    • 0
    • 1016
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/20 16:10:09

    >>1015 もしなければ言って下さい!さすがに手彫りは時間かかるし(^_^;)
    数本なら渡せますので

    • 1
    • 16/11/20 19:13:51

    これって、LINE通さずにやってる人と友達になる方法ないですか?

    • 0
    • 16/11/20 22:16:52

    >>1016
    お気遣いありがとうございます(^_^)
    友情ポイント使って、とりあえずダイナマイトとつるはし2ずつゲットしたところです。
    ほぼ要らないコインばっかり出まくりました(笑)

    • 0
    • 1019
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/20 22:35:26

    イベントが始まった途端に、粘土が出にくくなり、他のものが出る悲しさ

    • 0
    • 16/11/21 11:15:54

    みんなビンゴやったー?ダイヤが40個貰えるよ。4周年記念。

    • 0
    • 1021
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/21 16:10:16

    ビンゴって、なんですかー?

    • 0
    • 16/11/21 17:15:34

    >>1020 ビンゴて何ですか?!

    • 0
    • 16/11/21 17:16:40

    >>1019 原石出る確率上がってますよね(^_^;)いつもは粘土ばかりだったのに

    • 0
    • 16/11/21 17:17:30

    >>1018 私もコインばかりでした(^_^;)

    • 0
    • 16/11/21 17:23:47

    これってブロック機能とかないですよね?

    韓国人の気持ち悪い画像の人が勝手にフォローしてきてて、トレイン詰め込みされるとその人の気持ち悪い画像がずっとトレインに張り付いてて本当に不快なんです…

    • 0
    • 16/11/21 18:57:02

    >>1020
    インストして揃えたら、みんなすぐアンインストールした!(笑)

    • 0
    • 16/11/25 11:33:05

    今日メンテナンスだったのね。確認してなかったから知らなかった。

    • 0
    • 16/11/25 13:12:19

    >>1027 私も忘れてました。早く終わらないかな

    • 0
    • 1029
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/11/25 15:35:45

    ファームに雪が降ってるよー。
    土地が増えてるよー。

    • 0
    • 16/11/25 16:30:59

    土地拡張終わったからアイテム売りまくっちゃってたよ…。
    最悪(T_T)

    • 0
    • 16/11/25 18:32:22

    アップデート終わって行って見たら、森が増えてる!!!
    土地が広がったってことなの!?いい迷惑!!

    • 0
    • 16/11/26 11:45:15

    >>1031
    同じく!
    浜辺にショップ置いてたのに、全部隠れたから移動させないといけなくなったし!
    本当迷惑ですよね!怒

    • 0
    • 16/11/26 15:18:33

    こんな拡張ムリ。引退迷ってたけど、これで決めました。ここの運営、顧客の心理読むの下手すぎ。

    • 1
    • 16/11/26 21:46:57

    >>1032
    私も!見えなくなっててムカついた!!こんなアップデート誰が望んだの!?キィーッ!!

    • 0
    • 16/11/26 21:47:53

    >>1033
    本当だよね…。私も引退しようかな。

    • 0
    • 1036
    • おススメ(時価)
    • 16/11/27 21:26:03

    仲間に入れてくださーい

    • 0
    • 16/11/29 12:19:44

    >>1036
    過疎ってるけどね(^_^;)

    トレインイベント始まったね。

    • 0
    • 16/11/29 14:40:18

    1036です。
    倉庫がイッパイで、アイテムがないー。
    1037さん、
    いつもと、何が違うの?

    • 0
    • 16/11/29 14:42:26

    粘土イベの時に初めて探検家使ったんだけど、あれめっちゃ便利だね!トレインイベ始まったから早速利用してます。もっと早く使えば良かった~

    • 0
    • 16/12/01 13:29:05

    >>1039 便利ですよね!私も昨日使ってまた明日にでも使います(^^)v

    • 0
    • 16/12/08 22:33:04

    農園に雪が降ってるよ。音楽もクリスマスっぽくなってた(^_^)

    • 0
    • 16/12/11 09:03:50

    なんか、茶色いテントと丸太のイスと机のセットみたいのを設置してる人を見るんどけど、どこでてにいれるの??

    • 0
    • 16/12/11 10:46:32

    >>1042
    ちょっと前にやったイベント報酬だよ。

    スマホ壊れて修理に出して代替機(器?)になったんだけど、対応してなくてインストールできない(泣)

    • 0
    • 16/12/11 14:46:48

    >>1043
    そうなんですね。ありがとうございます☆

    • 0
    • 16/12/19 17:05:41

    女性限定グループを作りました❣
    まだまだグループを作ったばかりなので人数は4人しかいないので、グループメンバー大募集中です🙏💗

    グループの活動内容は
    ★トレインの積み込みの協力、木のお世話
    ★イベント協力
    ★拡張資材の交換

    少人数ですがみんないい人ばかりで、みんなで楽しくグループしてます😊😊
    みなさんの参加お待ちしてます❣

    • 0
    • 16/12/22 08:50:50

    リラックマ可愛いね!

    • 0
    • 16/12/23 22:38:57

    >>1046
    なに?リラックマって。

    • 0
    • 16/12/23 23:23:39

    >>1047
    今やってるイベントだよ。

    • 0
    • 16/12/24 05:55:59

    >>1048
    最近全然やってなかったから知らなかった。
    ありがとう、教えてくれて(^_^)

    • 0
    • 16/12/26 15:47:37

    チャージイベント間に合わないかな(>_<)
    個人じゃなくてみんなでやるほう。

    • 0
    • 16/12/26 18:25:51

    >>1050 ね。間に合わなさそうな気がしますよね

    • 0
    • 16/12/26 21:56:13

    >>1051
    ありがとうございます。
    もう無理そうですよね。
    ちょこちょこチャージしてたけど、やめようかな…。
    リラックマのデコ欲しかったな~(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ