LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/08 15:14:06

    ファームのグループを作りアイテムの交換などを行なっています。(^ ^)
    女性が大半なグループなどで明るく楽しいグループです。
    レベルや掛け持ちなど問わないのでよかったら仲間に入りませんか?
    takashi_0821

    • 0
    • 16/11/01 21:11:04

    パンダのブラウン可愛い~!
    欲しかったけど、ランキング上位入れないし、無理だ(´Д`)

    • 0
    • 16/11/01 18:40:10

    新規グル作りました♪
    トークがメインで楽しくしていきたいなと思います!
    イベントや積み込み、拡張資材の交換も協力しながらBrownFarm楽しみませんか??お気軽に声かけて下さいね♡
    お待ちしてます♪♪
    ID
    Koji.w.311
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 1000
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/01 17:06:45

    1000

    • 0
    • 16/11/01 16:32:35

    トレインイベ始まりましたね😆🙌

    • 0
    • 16/10/30 13:27:48

    >>997
    そうかもしれない。
    ありがと!
    もう少し続けてみる。

    • 0
    • 16/10/29 23:55:16

    >>983
    表示が消えてるだけでは?

    • 0
    • 16/10/29 18:34:17

    >>992
    お知らせのところに書いてあるよー

    • 0
    • 16/10/29 14:14:42

    >>993 コメントありがとうございます!
    私も40個は終わってるんですが、イベントが終了したら貰えるんですかね。目標達成てなってるからもう貰えるのかと思って探してしまいました

    • 0
    • 16/10/29 13:51:51

    私も40個終わったから放置してるよ。

    • 0
    • 16/10/29 12:48:24

    >>992
    イベント期間終わったら貰えるんだと思ってる。
    40個やったから放置してるけどダメなのかな?
    このタイプのイベント初めてだからよくわからない、心配。

    • 0
    • 16/10/28 12:04:32

    みんなの目標達成てなってたけど、どうしたらブラウンもらえるんですかね?!

    • 0
    • 16/10/25 19:57:19

    >>990
    教えていただいて、ありがとうございますm(__)m
    ブロック機能とかあってほしいです( >д<)、;'.・
    削除も出来ないのが辛いです( >д<)、;'.・

    • 0
    • 16/10/25 18:04:44

    >>987
    ブラウンファームにもブロック機能あればいいのにねー。今はないよ。残念ながら。
    てか、LINEでブロックしててもブラウンファームのお手伝いはできるんだね~。

    • 0
    • 989
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/25 13:01:36

    >>988 40個チャージ終わったんですけど、その後もチャージした方がいいんですかね?!
    40個だけでもイベント終了したらブラウンは貰えますかね?!

    • 0
    • 988
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/25 04:53:25

    >>986
    多分そうだよ。
    どうせチャレンジにもあるからやってるよ。
    ブラウン欲しいし。

    • 0
    • 16/10/25 00:50:01

    すみません。
    お聞きしたいことがあるんです。
    ラインでブロックした相手が、
    お手伝いしてくるんですけど、
    ブロックできてないんでしょうか??

    • 0
    • 16/10/24 18:39:47

    かぼちゃパイのイベントは、40個やれば報酬貰えるから40個だけやればいいんですか?!

    • 0
    • 16/10/24 15:19:26

    >>984
    やっぱ、そうですよね。
    でもいきなり冷めた感じです。


    ハロウィンイベどうですか?

    • 0
    • 16/10/24 14:32:43

    >>983
    リア友じゃなかったら放っとくかな。所詮ゲームだけの繋がりだしね~

    • 0
    • 16/10/23 22:31:52

    フォロー外されるとヘコむ。
    仲良くしていた人が消えると何かした?って…
    知らないうちにフォロアーさん同士で繋がっていたりするとえーっ!て、びっくりした。
    ガッカリ。
    やめた方がいいかな?

    • 0
    • 16/10/20 20:27:00

    >>979>>980
    私も最初違和感があって、その後気づきました(笑)
    魔女のコニー欲しかったけど、やっぱり課金のだったか~!残念。

    • 0
    • 981
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/20 18:33:38

    新しい店が出るのかな?

    • 0
    • 16/10/20 16:33:16

    >>978
    変だと思ったのはそういうことなの!?(笑)

    • 0
    • 16/10/20 15:26:20

    >>978
    最初音外れてるのかと思っちゃいました(笑)

    • 0
    • 16/10/20 13:40:17

    音楽がハロウィン仕様になってる~!可愛い♪

    • 0
    • 16/10/19 08:11:08

    新しくグルチャを立ち上げました。(^_^)
    女性中心の楽しく気楽なグループなのてよかったは是非入ってみませんか(^ ^)
    &#127380;takashi_0821 09013619653

    • 0
    • 16/10/19 05:47:07

    >>975
    足りないとダイヤで回せるの知らなかった。
    ごめんね。

    • 0
    • 16/10/18 22:29:19

    >>974
    でもポイント足りないとダイヤで回せるから、だから課金していっぱい回したのかなーって思ったのよ。

    • 0
    • 974
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/18 13:08:04

    >>973
    課金関係無いんじゃ?
    ダイヤ使って回すガチャじゃなくて、ルーレットだから運だよね。
    私も出なかった。また次の限定に向けてポイント貯めるよ……

    • 0
    • 16/10/18 08:05:51

    >>972
    私もだよ(´;ω;`)持ってる人は何個もファームに飾ってるよね。課金したのかな。

    • 0
    • 16/10/17 16:48:50

    今回もルーレットのラスカル当たらなかった。

    • 0
    • 971
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/17 13:04:58

    >>970
    なるほど、そうやるのかー。

    本当、これからセットしても間に合う、何ともかぶってないものを「お手伝いお願いします」とか言われるのむかつくよね。間に合わないなら何も積まずに出発させればいいのにね。知らないのかな!

    • 0
    • 16/10/17 12:52:52

    >>969
    自分の農場名の所に書き込んで、相手のゲスブに適当な定型文付けてコメントします。

    • 0
    • 969
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/17 12:40:22

    >>965
    どうやってコメントやりとりするの?

    • 0
    • 968
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/17 12:08:36

    >>965
    シカトでいいよー。

    • 0
    • 16/10/16 18:19:44

    >>966
    うん……超面倒くさい…
    しかも中々買いに来ないし……
    これからは無いって言う。
    利用されてるだけだ…

    • 0
    • 966
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/16 11:56:36

    >>965
    そんな催促されるんだ!なんか面倒くさいね(-_-)

    • 0
    • 16/10/16 04:13:30

    トレイン出発まで後14時間ぐらいあるのに○○売って下さいとか言われる。
    今からセットしても余裕で間に合うのに、何でそんなに急ぐのかな?
    イベント中でもないのに。
    お手伝い以外に人に頼まなきゃ出発出来ないなら、何も乗せないで出発させたらいいのに…
    一度だけだと思って、売ってあげたけど何度も催促してくるようになってきて嫌になってきた。
    そんなにお手伝いしてくれる人じゃないし次は無いですって言おうかな……

    • 0
    • 16/10/06 23:14:28

    トレインのお手伝いや木のお世話に来てくれた人にお礼の意味も込めて売店で何か買ってくれたらな、と思って並べてるのに、ストーカーみたいなやつが並べるとすぐ買いあさって行く!厠弁してほしいわ。

    • 0
    • 16/10/06 21:32:28

    >>962
    これ書いた後、残りの500ポイント分、ルーレット回してきた。
    やっとラスカルで止まりそうになって『あっ!』と思ったらまたダイヤ(TT)
    ブラウンの像もポムポムプリンも今回もこれだけ当たらないなんて…。
    愚痴ってすみませんm(__)m

    • 0
    • 16/10/06 21:05:46

    私も毎回ルーレット当たらなくて、今回も当たらない。
    いつも通りすぎてダイヤになる。
    昨日も2回ダイヤ当たった。
    でも嬉しくない。
    イベントランキング1位の人は2個も持ってて羨ましかった。

    • 0
    • 16/10/06 18:37:38

    >>958

    そうですよね。勝手に入れられて解除、ブロックできないのもおかしな話。

    勝手にいれてきて手伝いもせず催促するやつ多いし…ホンマ迷惑。

    このゲーム自己中多すぎw

    • 0
    • 16/10/05 23:40:39

    >>959私もー
    貯めてたポイントで回しまくったのに一回も出ない

    • 0
    • 16/10/05 10:39:22

    >>957 私も全く出ないです

    • 0
    • 958
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/05 08:55:56

    フォロー機能はあるのにブロック機能がないっておかしいよね。大元のLINEではブロックあるのにさー!

    • 0
    • 16/10/03 21:02:10

    ルーレットのラスカル出なーい!!

    • 0
    • 956
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/01 14:08:54

    ゲタカルビいないΣ(゚艸゚〃)

    • 0
    • 16/09/30 06:42:23

    次のトレイン、ロールケーキなんだけど、絶対3本ずつだよね?そんなに作り置きないし、間に合わない。
    何も載せずに見送りかな。

    • 0
    • 954
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/29 20:55:41

    お手伝いでポイント稼ぎたいけど、どこに行っても醤油、味噌、砂糖ばっかり。

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ